個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
ところで、まゆのインベントリにこんなものが入っていまして・・・
ん?なんだこれ(゜Д ゜)
ってなわけでクリックしてみました。

syourinohako.jpg

そしたら、

syourinohako2.jpg

「アドバンスドコンポーズドポーション」というのが手に入りました☆
使用可能なのはベラ民だけのようですが、使うと命中率があがるらしいです。
近接戦闘メインのまゆにとっては嬉しいアイテムですね(*^。^*)
あ、でも攻撃速度速めてくれるポーションとかでもよかったかも(笑)

・・・ないだろうけどさw←分かってるなら言うなw

とにかく、まゆが狩りするときまで取っておきます(*^。^*)

あ、そうそう。そういえばもう一個ありました^-^;
何がというと、見に覚えのないものがインベントリに(笑)
忘れてました☆
これこれー☆↓

mayurob.jpg

「リング オブ ブルー」

何かかっこいい名前だw
装備すると、HP、SP、FPすべて15%UPですって♪
これはかなり嬉しいかも~(*´▽`*)
少し狩りが楽になりますね、きっと♪

ありがとうございまーす♪←誰に言ってるんだw
コメント
この記魔ヨのコメント
最近体調悪し;;
なんでしょう・・・流奈さんのお手伝いをした後から
リアルの体調と精神が変な方向へ進んでいる日々を送ってました。^^;

何とかまともになりつつあるので、書き込みっと。

ところで、私も勝利の箱を貰いまして、
私の場合、「プロテクトポーション」99個でした。
防御力が50%プラスされるもので、
結構重宝しました。(今でもしてますが。^^;)

で、後2種類ぐらいあった模様です。
1種類は「バーストポーション」で攻撃力50%プラスされる物。
これは、魔法でも適用される物でしたね。

あと1種類は「キュアポーション」で確か状態異常(デバフね)の
時間を50%短縮するじゃなかったかな・・・

で、リング オブ ブルー
今でも装備中~。
かなり役に立ってます。><b
これを装備して何回生きてこれた事か。
ただ、これ持ってても死ぬときは死にますけどね・・・(聖戦とか聖戦とかアサシンビルダーさんとか・・・)

でも、なぜか
アクセサリーに「インクリジアミュレット」だったかな?
それも持ってる。
これは、確か「アーマーライダー」の転職の時に貰えるもので、
HP・FPだったかな?12%増える物。

なぜか、「ウィザード」の私が持ってます~ ><b

でも、転職は一回もしてないですからね。各務は。
2007/01/19(Fri) 01:42 | URL  | 各務 #0MWWuqQk[ 編集]
おはようございます^^
体調と精神大丈夫ですか!?安静にして元気になってくださいね><

ポーションそんなにあるんですか~@@
攻撃力UPとか欲しかったな~・・・残念^-^;まあ贅沢言っちゃダメですよねw
でも魔法でも効果があるならなおさら欲しかったですw

お、リングオブブルーはやっぱり役に立つのですね(*^。^*)繭も装備します♪
2007/01/19(Fri) 09:08 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
箱の中身
箱の中身は、

・バーストポーション
・プロテクトポーション
・アドバンスコンポーズドポーション
・ブレス4000HPポーション

以上4つのうちどれか99個ですね。
アドコンはまゆさん出されてましたね。
4kPOTは市販にも4k回復するものはあるんですが、
(エラン高原という地域でうってます。)
これはそれよりもディレイが短い(3kPOTと同じ、これはイダーという地域で売ってます)
高性能HPポーションです。
青指輪は僕も装備してますよーw

各務さんの体調も気にかかりますがまゆさんも体調にお気をつけてお過ごしください。
2007/01/21(Sun) 08:02 | URL  | Longshot #QikllTWA[ 編集]
こんばんは~(*^。^*)
Longshotさんこんばんはw
コメント頂いていたのにお返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

いつもいつも繭が知らないことを丁寧に教えてくださってありがとうございます><ノ

ブレス4000HPポーションっていいですねえ@@
一番それが欲しかったかも(笑)
なんちゃって贅沢いっちゃいけないですよね★(でも本音<笑)

あ、やはりリングオブブルー装備されてるのですね(*^。^*)HP増えるのってやっぱり助かりますよね~^^

はい★体調気をつけますね^^
Longshotさんも風邪など引かないようにお気をつけください~(*^。^*)
ご心配頂いてありがとうございます(*´▽`*)
2007/01/23(Tue) 23:42 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
女性の抜け毛の美容効果
女性の抜け毛といえば、これまでは産後脱毛や医薬品による副作用など原因がはっきりした一過性のものがほとんどでしたが、最近は男性と同じく原因が分からない薄毛、脱毛が増えてきているようです http://farandole3.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(Thu) 05:31 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
