個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
突然なのですが、セガさんのサービスが終了ということで、今回でブログが終わりになります。
まだまだ書きたいことはたくさんあって残念ではありますが、長い間読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
たくさんコメントいただいたり、ゲーム内でお声かけてくださった皆様にもとても感謝感謝です><ノ
これからもみなさまRF頑張ってくださいね^^
繭も引退するわけではないので、どこかで見かけたらお話してやってくださいませ~(*^。^*)

さてさてっ。
最後ということでやっぱりこの子でしょう★

mayu34hasiri.jpg

まゆです(*^。^*)
結局レベル35にならなかったな~><
というのも・・・

mayu34tame.jpg

ヘラー狩りばっかりしてたからです(笑)

いやあ、お金欲しくてさw
何か拾わないかな~?とw

んで、その結果レベルあがりませんでした(笑)
本当は今日INしたかったんですが、ちょっと用事で出来ませんでした><
それが心残りでなりませんが、RFが終わるわけではないのでまた元気に頑張ります^^

このブログを書き始めて一年と三ヶ月ほどですが、
お付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました(*^。^*)
それではまたどこかでお会いいたしましょう~w
コメント
この記魔ヨのコメント
はじめまして。
ひとまずお疲れ様です。
私もまゆさんとほとんど同じレベルでやってたのでここはよく読んでいました。
とにかくやり残したこと多いのでどんな形で再開されるにせよ私はまたやるつもりです。もし新しい世界でお会いできたらよろしくお願いします。
2007/03/01(Thu) 00:20 | URL  | Mela #-[ 編集]
おつかれさまでした
長いことこちらのブログも読ませていただきました。
ゲーム中でも何回かお会いできましたね^^
しばしの間ノバスの夜となりますが
いつか来る夜明けのときに一緒にノバスの地を踏んでいたいですね。

1年と3ヶ月。お疲れ様でした。
2007/03/01(Thu) 00:29 | URL  | Longshot #QikllTWA[ 編集]
おつかれさまでした^^
Mela様<はじめまして、コメントありがとうございます(*^。^*)
mela様もお疲れ様でした!!
再開されたら繭もマイペースにですがやると思いますので、そのときはよろしくお願いします~(*^。^*)

Longshot様<長い間読んでいただきありがとうございました(*^。^*)もっとお話したかったです~><
いつか来る夜明けのときには、またぜひよろしくお願いしますね~^^ノ
Longshotさんもお疲れ様でした~!!!><ノ
2007/03/01(Thu) 16:38 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
お疲れ様でした。^^
お疲れ様でした。^^

私は、とか2月中頃位から体調が復活してきて、
ラストスパートでギザ頑張りました。><

でも、まゆさんに逢えなかったのは残念ですが、
また次のRFの時にお会いして、今回以上にお話しましょ!

では、お疲れ様でした&またお会いしましょう~^^ノ
2007/03/02(Fri) 01:52 | URL  | 各務@ようやく自分のブログ更新終了・・・ #0MWWuqQk[ 編集]
更新おつかれさまです^^ノ
各務さんもおつかれさまでした!!
私も各務さんともっともっとお話したいので、次のRFではたくさん会いましょうね♪(*^。^*)
ではではそのときに~♪
2007/03/03(Sat) 21:58 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
お元気ですかぁ?;;
まゆさんへ

セガ版が終わってから
約3ヶ月ぐらい過ぎてますが、
お元気でしょうか?^^

というか、ゲームオン版の方へは
データとか移行されてるのかなぁ?

それらしい方が見受けられないので、
ちょと寂しい気持ちの各務の書込みでした。;;
2007/06/08(Fri) 21:42 | URL  | 各務 #0MWWuqQk[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(Fri) 06:26 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/08(Fri) 04:57 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/13(Fri) 03:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
