個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさまこんにちは。繭でーす^^ノ
今日も元気に『RFオンライン』です☆
いいですよRFオンライン。みんなやりましょーーーよ♪(^▽^)ノ
レベル30になったら転職も出来るみたいですし、近接スキルとか遠距離スキルとかいろいろあって、奥が深~いゲームだと思います。
『まゆ』はまだレベル1の超初心者ですが、まわりを見るとカッコイイ姿の人がいっぱいで、早く自分もああなりたいと思いました^^
・・・それにはまずレベルをあげないといけないので、チュートリアルから最初に降り立った場所からスタートです!


降り立った場所・・・何か建物の中っぽい。見渡そうとしたら間髪入れずに画面に人の顔が現れました。

『まゆ』びっくりですっΣ(゜Д゜;)

ナンダロウこのおじさん(超失礼)何か『ベラート連邦』のえらいさん???(行政官らしい。あんまりよくわからない<おい)
おじさんの話をふんふんなるほど(半分嘘)と聞いていたら、途中で『武器を支給』してくれると言われ、『片手剣』『両手剣』『斧』『槍』『鈍器』のグラフィックが画面に現れました。
・・・で、この中から一つを選べと言われ・・・。

『・・・イッコダケナノカ、ケチダナオジサン・・・』

と心の中でひっそり呟きつつも、『まゆ』は『両手剣』を選びました☆
このオジサン、それぞれの武器の説明もしてくれます。
その説明を聞いた上で、『まゆ』は『両手剣』にしました。
RFオンラインをプレイするにあたって、多少WEBなどで情報を仕入れたりしていたので、レベル上げに最適なのは防御に優れた片手剣と盾かな・・・って思ってたんですけど・・・そこはあえて外してみました(笑)

・・・といっても、みなさまご安心ください。
ここで選んだ武器以外もちゃ~んと使えますのでw
『まゆ』も他の武器使う気まんまんですしね!(ぇw

それにしても、何かを選択するのってドキドキして、どれにしようかな~ってかなり迷うし本当楽しいですよね~^^

おっ、武器を選んだところでオジサンが今度はモンスター退治をしてくれと言って来ました。
『ヤングフレーム』と『フレーム』っていう名前らしいです。
この建物の外にいるらしいので、早速狩ってこようかな・・・・・・・・・・・・・・と、思ったけど。
その前に、何となく貰った両手剣を装備してみたくて、チュートリアルで教わったようにインベントリと呼ばれる窓(?)を開いて、装備したい武器を右クリックしてみました。(Ctrl+左クリックでもOK)
そしたら無事、装備することが出来ました^^ノ
あ、そうそうこのゲーム、装備しているポーズとただ立っているポーズに切り替えが出来るようなので、ワクワクしながら装備ポーズに切り替えた『まゆ』↓

mayukenn.jpg



あう・・・
何だかカッコイイジャナイデスカΣ(゜Д゜)

思わずスクリーンショットを撮ってしまったぐらい、お気に入りになりました♪(笑
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。