個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、繭です^^

続・『セット砂漠』です。

ようやっとマップの右上に到着しました。
多種族の人も数人いましたが、クエスト消化のために『まゆ』は狩り開始です!

barukiace.jpg

ていうか相変わらず『エース級バルキーランカー』はでかいw
こんなのに踏み潰されたら、普通は即死するよ。
とか、繭は超現実的なことを考えたりw
でもゲームなんだし、非現実的なのが楽しかったりもしますよね。
現実世界でも体験できることなんてつまらないですもんねぇ(ぁ

それでも本当にこいつでかいよ。
無駄に身長(なの?)ありすぎ(; ̄Д ̄)
↓だって足しか見えないもん(笑)

barukiace3.jpg

どう頑張って視点変更しても、

barukiace4.jpg

頭どころか胴体もほとんど見えませんw
『まゆ』はひたすら『エース級バルキーランカー』を殴り続けています(笑)
これはもしや、でも地道に殴り続ければ倒せるという教えでしょうか?w
↑そんなわけあるかw

倒さないといけない数は10体とそれほど多くはないですが、
『エース級』ですからね・・・無駄に(笑)体力が多いんですw
あとは、あんまり熟練度の高くない遠隔武器で挑んだのが間違いだったのかもしれない・・・ということで、途中から近接武器に変更しました(笑)
『まゆ』は近接が得意な『ウォーリア』なので、こっちの方がやっぱり早く殲滅できますねw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。