個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
ついにというか、やっとです!
ブルータル祭りはかなり美味しかったです!!(笑)

LV31.jpg

まゆレベル31~~(*´▽`*)ノ

ついにHPが4000台にっw

ブルータルよ、ありがとうw
これからもお世話になります(笑)

いつものように、今回もまたミッションを頂きました☆

LV31misyon2.jpg

クイーンクロックって、どこかで見たな(笑)
どこでだったか・・・
ジャーナルチェック☆

LV31misyon.jpg

∑( ̄Д ̄)

かなり広範囲にいらっしゃるのね・・・(笑)

どこで見たかわからないわw
これはどこで拾ったかなあ?
ブルータル狩ってたからブルータルかしら?^-^;
何か最近そんなの多い^-^;
いつのまにか拾ってたっていうの(笑)

でも、初めて拾ったやつには間違いないw

インテンスじゃなかったのが残念だけど・・・(笑)

rans40.jpg

しかもレベル40武器∑( ̄▽ ̄;)

使えるのはまだまだ先ですねえ^-^;;;

それにしても、ブルータル狩ってると経験値取得結構早いかもです。
ダメージが大きいので、回復間に合わないと死にそうになりますがw
まゆは4k近くHPありますが、一回のダメージ1600前後貰いますもん( ̄Д ̄;)

回復アイテムにディレイがなければなあ(笑)
ソルスの荒地はなかなかいい狩場のような気がしてきた今日この頃☆
アサシンには手をつけず、ひたすら蟷螂狩りしていた繭の目にこんなものが・・・

LV30aretide3.jpg

なに!!?
蟷螂に似てるけど、何か取り巻きいるっぽい∑( ̄Д ̄)

LV30aretide4.jpg

しかも名前を見たら、

ピットボス

って書いてあるー!!!!@△@;

うん、手は出さずに遠巻きにしていよう!!!(笑)

ブルータルは緑系だけど、こいつは赤紫(ワインレッド?)で、
強そうな色だー@@
※強そうな色なんてあるのだろうかw

このエリアのボスなんだろうな~
ていうことはアサシンより強いんだろうな~

見なかったことにしよう(笑)
TMでルイスミカを登録し、回復アイテム補充して再び荒地に戻りました。

そして、やっと盾熟練度アップですっっ><ノ

LV30tate.jpg

インテンスじゃないけど、31になったら装備しようっと(*^。^*)
・・・31になったらね(笑)
まだ、もう少し・・・><

そういえば狩り中、こんなのが落ちました。↓

LV30aretide.jpg

おお!?
なになに!?

何かいいもの!?

と、喜んだ繭でしたが・・・

LV30aretide2.jpg

・・・

LV30aretide5.jpg

・・・

いえいえ!
もちろんこれも嬉しいですが、高価(?)な回復アイテムを想像してしまっただけなんですw
で、中身を見たらこれだったと・・・そういうわけです^-^;

死んでデスペナ貰ったら使います!!!!(ヤケ?<笑
ひたすらブルータル祭りなまゆです!!!

回復アイテムの消費速度が速いので、ちょくちょく戻って補充しているのですが、何となくアイテムや武器防具の売り買いが出来るTM(トレードマシン)を覗いてみました(*^。^*)

※ベラートのTMはソルスにしかないみたいです。

LV30TM.jpg

見たい項目(武器、防具、アイテム等)とそのレベル帯などを選択して検索すると、
↑のような感じで売りに出されているアイテムが見れます。
画像で出ているのはレベル40の両手剣ですね^^
インテンス武器がたくさんですw

お値段もなかなかいい感じで高いですが(笑)

右のアップグレードというのは、そのアイテム(武器、防具、盾)についているオプションのことです。

これがついていると格段にお値段が跳ね上がります^-^;;;
アップグレード成功の確率は100%ではないので、成功するかどうかは運が絡んできます。
そのため、アップグレードしていない普通のよりも高くなってしまうのですw

あ、そうそう、こんなのも売りにだされてましたw

LV30TM2.jpg

回復アイテムがいっぱいっw
欲しいけど、やっぱりお値段が(笑)

ふむ・・・まゆも何か売りにだそうかなあ(* ̄ー ̄)
こんにちは~(*^。^*)
まゆはソルスの荒地にやってきました☆

aretimap.jpg

連邦軍占領地内の荒地にもよく足を運んだけど、
ここもしばらくお世話になりそうです(笑)

ではさっそくお目当てのブルータルを探し・・・て・・・って、

LV30aretiburutaru2.jpg

探すまでもなくすぐに見つかりました∑( ̄Д ̄)

何か他の場所に比べてノーマルブルータルだらけじゃないですかっ∑(°Д °)
コメントで教えていただいてましたが、これほどブルータルばっかりだとはw
死にさえしなければ効率はよさそうかもですねぇ^^
※ええ、死にさえしなければねw

LV30aretiburutaru3.jpg

ガシガシ頑張るぞー!!!!

盾熟練度上げたいしね~(*´▽`*)
もちろんレベルも上げたいし☆

そういえば、こいつがアサシン・・・ですか(゜ω ゜;)

LV30asasin.jpg

アサシンビルダー???
って名前だったかな?
ちょっとウロ覚えですみません^-^;;;

アクティブ(近づくと殴ってくるモンス)なのかノンアクティブ(こっちから殴らない限り殴ってこないモンス)なのか分かりませんが、怖いので近寄らないとこー(笑)

とりあえず、ブルータル(注:ノーマルオンリー<笑)狩り頑張りま~す(*^。^*)ノ
雷鳴の絶壁ってところに来ました。

anakaderaimei.jpg

ロブストラヴァ、今はもう特に怖くはないですねw

だけど、相変わらずコイツ↓はキモイ^-^;;;

anakaderaimei2.jpg

出来ればお近づきにはなりたくないモンスターですw
強いからとかじゃなく、見るのがね^-^;

あとこれはクロックのバージョンアップなやつですね。

anakaderaimei3.jpg

うーん・・・色が違うだけのような(笑)

高原地帯にも行きました☆

kougenburnoma.jpg

ブルータルいるんですが、やっぱエース級が多いよー;ω;

kougenbur.jpg

そしてクローラーの森にも来ました。

ブルータルたくさんいるけど、エース級もいる・・・(´△`;)

あ、あとこんなのを見ました!!

kurorex.jpg

どこで見かけたのかは覚えてませんっ(笑)

クローラーの親戚なのは間違いないですが、殴るつもりじゃなかったのに殴られて死んじゃいました^-^;

もしかしてブルータルより強い?∑(°Д °)

ま、そんなわけで、結局どこもいまいちだったんですw

なのでやっぱり、教えてもらったソルスの荒地にいってきま~す(*^。^*)
何というか・・・まゆったら、

せっかく頂いたバフを超アッサリ消してしまいました~~~っっ>△<

要するに死んだわけです^-^;ブルータル、あんた痛い^-^;;;

ていうか、調子に乗ってエースとか殴るからだよと反省;;
殴るのはとりあえずノーマルにしよう!><

ということで、コメントで教えていただいた場所へ・・・w

んがw

その前に他の場所にもブルータルを探しに行っているので、
せっかくなので画像載せちゃいます(笑)

行った場所はヘロディアン研究施設と、クローラーの森と高原地帯です。

ヘロディアンにはブルータルいないので、

anakadehero2.jpg

すぐ回れ右しましたけどね(笑)
バフを貰って幸せ~なまゆは、双子の洞窟へと足を運ぶ途中、

30futago.jpg

巨大なモンスターを見ました!∑( ̄Д ̄)

・・・なーんて^-^;;;

tekinimieta.jpg

すいません、違いました。
まゆの目が悪かっただけです・・・
超錯覚でした^-^;;;

でも本気でモンスターに見えたから、ビックリしたあ^-^;

いやあ、モンスターじゃなくて残念!!!(笑)

futagodoukutu.jpg

まあ、何はともあれ狩りしよ~(*^。^*)

ブルータル殴り祭り(* ̄ー ̄)
↑自分が殴られ祭りの間違いなんじゃ(笑)
実はまゆ、ブルータルへ行こうとソルスに行ったら
、久しぶりに他プレイヤーさんに声をかけていただいたのです!!!

「ブログ読んでますよ~」

と、嬉しいお言葉を頂き、その節はありがとうございました><ノ
お名前もちゃんと記憶しております☆
次に見かけたら、今度はこちらから声かけさせていただこうかと思っております^^

お知り合いの方からバフも頂き、大感謝です!!!><

baf.jpg

防御力が上がるバフです。
近接戦闘ばかりなまゆには嬉しいバフです^^

そしてもちろんこれもw
baf2.jpg

インクリーススピード!!!!!

久しぶりに足が速くなりましたあああああ!!!!(*´▽`*)

死なないようにがんばろーっと(*^。^*)

あっ、あともうひとつ・・・

こんなのを頂いてしまいました><

itadakimono.jpg

風属性の耐性UPと、しかも防御まで上がる!?∑(°Д °)

本当ありがとうございました!!!!m(_ _)m

狩り頑張りますね~(*^。^*)ノ

※バフというのは、補助魔法(スキル)のことです☆
ヘラーを殴ってお金と経験値を貯めよう!!!
と思っていた繭ですが・・・

やっぱり早くレベルを上げたいからブルータル行こうかな~><
とか思ったり^-^;

もちろん攻撃痛いから盾装備してw

そしたら盾熟練度も上がって一石二鳥!?(笑)

かもかも?w

HQhe.jpg

と、その前にベラートHQへ寄って倉庫整理をしようw

それからブルータルいくぞおおお♪

場所は・・・どこだったか微妙に覚えてないけど・・・( ̄▽ ̄;)
アナカデの高原地帯にはいたはず・・・
あとソルスにもいたような・・・?
双子の洞窟だったかなあ???

まあ、行ってみればわかるか(笑)
最近INできなかった繭です。
みなさまこんばんは^^ノ

やっとこさミッションも終わったことだし、またレベル上げしようと思います(*^。^*)

で、どこでやるかが問題・・・
ブルータル殴りに行こうか・・・
でも回復いっぱいいるだろうし、もう少しあそこで狩りしようw

てなわけでまたまたやって来ました!!!

lv30herakari.jpg

ヘラーさんこんばんは(笑)

またよろしくお願いしますw

いい加減飽き気味ではあるけれど、やっぱここがいい感じ☆
もっとも、純粋にお金を貯めようと思ったら、ここより低レベルな場所のがいいのでしょうが^-^;;;

やっぱ、経験値もほしーし☆(* ̄ー ̄)

ん?

これ前にも書いたかも(笑)
今のステータスはこんな感じです☆↓

lv30sutesute.jpg

近接31、遠隔19。

フォース13・・・盾15・・・

ひく・・・っっ∑( ̄Д ̄;)

lv30sutesute2.jpg

下の方には、属性に対しての耐性も載っています。
これで見ると、まゆは一番炎に強いんですね(*´▽`*)
微々たる差かもしれませんがw

lv30sutesukil.jpg

中級近接熟練度も着々レベル上がり中です!!!

早く上級スキル使いた~~~い♪(*^。^*)

↑まだまだですけどね^-^;
他のモンスターを引っ掛けないよう狩りしていた繭ですが、
やっとミッション終わりました☆
グランブルオウル20匹討伐完了~!!(笑)

さて、報酬は?

misyon30.jpg

経験値とお金と貢献度でした(*^。^*)

でも階級は3のまま(笑)

経験値はあんまり多くなくて残念だけど、お金も貰えるし、
やっぱりミッション達成は嬉しいです☆

もっとこーいっ!!!(笑)

何て叫んでもこなかったけどw

ところで、繭はとてもいきたいところがあります。
前にも書いたのですが、イダーですw
転職したら行ってみようと☆

だけどまだ行けてません・・・。
レベル31になったら絶対行きます!!
観光ですっ(何かが違うw)
何か変な生き物がいます!!!!

初めてみるかも・・・
ちょ、ちょっとだけ近づいてみようかな~^-^;;;

lv30mori2.jpg

(殴られませんようにw

lv30mori3.jpg

はぅっ!?∑( ̄□ ̄;)


怖い・・・



キモイ・・・



lv30morisora.jpg

空はいいなあ(*´▽`*)←現実逃避(笑)

青くはないけど(笑)
こんばんは繭です(*^。^*)

スピのミッションの途中ですが、再びまゆに戻ってきました☆

階級が下がって微妙にブルーですが(笑)、気を取り直して狩りしますw

こっちのミッションも終わってないし、終わらせないとですよね^-^


対象はグランブルオウル。

ソルスのクローラーの森に生息しているらしいので向かいます。
すぐに見つけられるかなー?と思いながら来たのですが・・・

lv30mori.jpg

すぐ見つかりました(笑)

やっぱグランブルっぽい体型(?)ですね!!!(ぇ

もしかして色を変えただけ?(笑)

※あ、名前が出てるほうじゃなく、手前の茶色いのがグランブルオウルですw
まあそんなことは置いといて、さっそく狩りをしま~す(*^。^*)ノ

報酬報酬♪(笑)

そういえば繭の自宅PCですが、やっとハイスペックに変わりました☆
今までより画像が綺麗だと思いませんか?w
キャラクターを動かすのも楽しいです(*´▽`*)
暑くて死にそうな繭です。
みなさまこんにちは♪(*^。^*)

スピのミッションをしようとソルスにやってきた繭☆
フォース以外の熟練度も上げたいので盾と片手剣を持ち、
遠隔防具を着てみました☆

supi24kari.jpg

こう見るとウォーリアのようですね~(笑)

フォース熟練度も高いとは言いがたいのですが、
やっぱり上げにくいんですもん。近接と遠隔^-^;
あ、一番上げにくいのは盾ですが^-^;;;

supi24kari2.jpg

でもなんかすぐめげちゃいそうな予感がする( ̄▽ ̄;)

だって与えるダメージ少なすぎて・・・

1匹倒すのに時間かかりすぎるT-T

それに痛いw
まあ、ウォーリアじゃないから仕方ないけどさ~^-^;
まあ、地道にやろっと☆
