個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
ていうか相変わらずムダにでかすぎっ∑(゜Д ゜)

ryu19mi2.jpg

ノーマルの何倍あるんだろうか・・・

頭見えないって~のっ(笑)

初めは片手剣で殴ってたけど、効率悪いのでフォースに変更~☆

やっぱこっちのが早いわ^-^

ryu19mi3.jpg

はい、終了です♪

なかなか早かったよ~w
まあ育てるの三人目だしねw
それにフォースは特に殲滅早いしさ(*^。^*)
凄くかっこよくないですか?(*´▽`*)

mayu34lvage9.jpg

この走りのアングルが超好きです♪
う~んほんとかっこいいよw

ふう・・・・さてさて。
ここでキャラチャンジしようかな~^^

ryu19mi.jpg

スピリチュアリストの琉奈デス☆

早く転職させたいんだもん~(笑)

てなわけで砂漠に来ました~!!

バルキーランカーエース級狩ります(*^。^*)
さてさて☆
ミッションも終わったことだし、ちょっと狩りでもしようかな^-^

mayu343.jpg

う~んw

相変わらずかっこいいなぁw

様になってますね槍☆

mayu34lvage2.jpg

狩りのお相手はもちろんこの方☆

ブルータル~(*´▽`*)

狩りまくりです♪

あっ、そうそう!!!

実はスキルがですね、GMになりました(*^。^*)

mayu34lvage4.jpg

シャイニングカットがね^-^

これ以上はレベルは上がらないみたいですね。
ふう(*´▽`*)

何とか10匹狩ることができましたあ♪

mayu34mi14.jpg

↑ごらんの通り(*^。^*)

さてさて次は報酬確認ですねえ(* ̄ー ̄)

お金はどれくらいもらえるのかなあ?(笑)

mayu34mi15.jpg

おお!!
なかなかいいじゃないですか(*^。^*)
頑張った甲斐がありました☆
・・・まあ経験値はすずめの涙ですが(笑)

あ、そうそう!!!
補助貰ってから死んだことないんですけど、
なぜか、

mayu34mi16.jpg

インクリーススピードだけが消えていました!!!∑( ̄Д ̄)

脚早くてよかったのに残念・・・
てか何で消えたんだろう・・・それが謎です^-^;
ブルータルを6匹狩ったところでいったん撤退撤退~~~!!!

mayu34mi12.jpg

回復POTがなくなりそおおおおおw

ないと確実に死んじゃうし、面倒でも走って戻るのだ^-^

帰り道、クローラーがバシバシ殴ってくるけどムシムシ☆
スルースルー・・・

ん!?

mayu34mi13.jpg

ダメージ1!?∑(゜Д ゜)

い、痛くも痒くもない・・・

もしかして補助スキルのせいかも・・・1って凄いなあ♪
ほんとありがたや~(*´▽`*)
それにしてもでかいなこいつ^-^;

mayu34mi9.jpg

ノーマルブルータルも大きいと思ったけど、エース級はやっぱり半端じゃないですね~

ムダにでかすぎだよ(笑)

mayu34mi10.jpg

でもなんとか狩れそうです!!

補助と近接防具のおかげかなw
一匹倒すのにちょっと時間かかっちゃうけど頑張ろっと♪

mayu34mi11.jpg

そうそう、ブルータル殴ってる間に盾熟練度が上がりました♪
まだ22だけど、まゆはコマンドだからこんなものなのかな?
これからもたまに盾装備して、ちょっとずつ上げようっと^-^
でも死んでいいことがありました~♪(*´▽`*)

バフかけてもらったんですぅw

mayu34mi7.jpg

インクリーススピードとアジリティとシールドを☆

かけてくださった方ありがとうございます(*^。^*)
本当に助かりますm(_ _)m

さてさて!!!
せっかくの補助スキルをムダにしないために、死なないように頑張りましょう♪

mayu34mi8.jpg

なので近接防具にチェンジw

少しでも被ダメを減らして死亡率を下げる!!

これしかない!!

よし頑張ろう~~><ノ
エース級ブルータルを狩るため、

mayu34mi3.jpg

ソルス平原を抜け、

mayu34mi4.jpg

双子の洞窟にやってきました☆
たしかここにエース級いたはずなんだよねえ^-^

mayu34mi5.jpg

お、やっぱいた♪

ビンゴビンゴ~~~w

ミートクラッドもいてちょっと邪魔だけどガンガン狩りますか^-^
10匹だしがんばればなんとかw

だけど・・・

mayu34mi6.jpg

一匹も倒すことなく死んじゃいました!!!!(ぇ

しょうがないのでもういっかい向かいます☆
繭は諦めませんよもちろんw

報酬欲しいしねえ(* ̄ー ̄)←それかYOw
わ~~~~、やりました♪

mayu34.jpg

レベル34になりましたあああ(*´▽`*)ノ

・・・やっとというか・・・
でもまだ装備品は変わらないので戦闘には変化ナシ・・・でしょうけど(笑)

とりあえずやっぱりミッションを貰ったので確認してみることに・・・

mayu34mi.jpg

∑(゜Д ゜)

ブルータル!!?

また!?(笑)

んっ?
もしかしてこれって・・・

mayu34mi2.jpg

ん~・・・ジャーナルでは書いてないけど、多分エース級のことだと思うんですよね。
ノーマルブルータルは33の時狩ったわけだしねw
まあ心配なら一回ノーマルを殴ってみればわかるか・・・(笑)
さてさて・・・
まゆをちょっと頑張ろうと思います(*^。^*)

mayu33atama2.jpg

レベルがサイファーに追いつかれちゃったしねw

まあ、レベルを上げるにはやっぱりまだこいつがいいと思うので狩ります☆

mayu33lvage.jpg

んで装備は片手剣と盾☆

盾熟練度も上げないとね~、まゆはやっぱり近接戦闘のキャラなのでw
コマンドだから両手武器がメインではあるけどねw
とりあえずミッションだけ終わらせてまゆにチャンジしようw

sai33mi3.jpg

レベル33のミッションはブルータルw
打たれ弱いサイファーに狩れるかどうか心配だったんだけれど・・・

sai33mi.jpg

何とかいけそうです♪

死にそうになることもなく、無事20匹狩り完了~~~♪

sai33mi2.jpg

報酬も頂いて大満足☆

ではでは・・・

今度はまゆのレベルを上げよ~~~っと(*^。^*)
あれ~
何かレベルがあがってしまった!!!!
まゆと同じレベル33です~~~(*´▽`*)

sai33.jpg

やっぱり殲滅速度速いから、コマンドのまゆよりレベル上がるの早い気がスル~~~・・・

気のせい?

気のせい?

※誰か気のせいだと言って~~(笑)

この調子だとすぐ35になりそうだなあ~w
もうそろそろまゆのレベルを上げねばw

sai312.jpg

あ、そうそう!

新しい防具着てみました♪(*´▽`*)

・・・結構シンプルだw
レベル35まではこの装備で頑張ろう~~っと(*^。^*)
ふう^-^

sai32mi3.jpg

ミッション無事終了しました♪

何だろう、ほんとにサイファーのが楽だった・・・
全部で5匹狩っただけでクリアーしたよ(*^。^*)
まあよかったんだけどさ、まゆがちょっと不憫になっちゃいました(笑)

さてさて報酬確認っと♪

sai32mi4.jpg

このレベルになると経験値はスズメの涙なんだけど、貰える金額が多くなる・・・w
のでかなり嬉しいわ~(*´▽`*)
※もっとも、両方たくさん貰えるにこしたことはないけど(笑)
やっとレベル32になりました~(*´▽`*)

sai32.jpg

このままいくとまゆに追いつきそうです(笑)

さて、32のミッションって何だったかな???

あ、そうだそうだw

sai32mi.jpg

ミートクラッドのノーマルとエースをそれぞれ狩るやつだw

まゆもやりましたw

てか、まゆでやったとき苦労した覚えが・・・;;
ノーマルはいいんだけどエースが><
なかなかミッションのアイテム貰え(?)なくて^-^;
POTもがばがば使うし痛いしリンクするしw

ん~、サイファーはどうだろうか~・・・

sai32mi2.jpg

まあ、とりあえず狩ってみるべしべしw

・・・

お、痛いけど何とかいけそう~(*´▽`*)

ていうかやっぱまゆより殲滅早いな(笑)

フォースはやっぱすごいやww
走りまくってミートクラッドやら殴り続けていたら、突然歩き出したサイファーw

sai31aruki.jpg

殲滅速度が速いので、スタミナの回復が間に合わなかったらしい^-^;

ていうか気がつかなかったあw(おいっ

POTもあるしスキルもあるけど、何となく歩きで狩りをしてみようw

で、ふと気がついた☆

sai31aruki2.jpg

これは夕日?
朝日?

ん~・・・どっちかというと夕日だよねえ?

sai31aruki3.jpg

何となく綺麗だな~~~って思って、しばらく眺めてました(*^。^*)
何となく思い立って買いにいっちゃいました(*^。^*)
はーい、やっとヘッドが変わりました~w

mayu33atama.jpg

レベル33まではNPCから買えるって本当だったんだね~w(おい
↑教えてもらったのを信用してなかったみたいな発言ですが、決してそうではありませんw

mayu33atama2.jpg

うんうんやっぱなんかいい感じ~(*´▽`*)
もっと早く買っておけばよかった(笑)

ん~~~、さて。
それじゃあまたキャラチェンジ♪
サイファーのレベルを上げたいと思います☆
(え、盾?そんな熟練度あったかしらw)←現実逃避(笑)
まあいいんです。
サイファーはあんまり気にしないことにしました!!(ぇ
基本フォースメインだしね~~
スピがチャンドラになったら、そっちは上げようかなと思ってますけどね^-^
↑ダメダメな子w

sai31lvage.jpg

とりあえず狩り狩り~♪LV31でミートクラッドも結構狩れるもんだw
さすがフォーサーというべきなのかw
さて・・・息抜きはこれぐらいにして、狩りしましょw

ん~、そろそろ盾熟練度あげようかな~w
盾だと殲滅速度かなり遅くなって疲れるんですがw(おい

supi31tateage.jpg

でもやっぱり、31にもなって盾熟練度一桁ってヒドイと思うんですよね、自分でも^-^;
なので~・・・
やりますか・・・(すごい嫌そうw)

とりあえず盾のレベルアップしたいですね~

いやでもやっぱりレベルもっ!!!(笑)

てか、よく考えたら近接と遠隔も低いですね・・・
うううんw
レベル33になって防具変えたいのにどうしようほんとにこのヘッポコなステータスはっwww

もういいや。
今日はとりあえずおしまい~~~(笑)
↑結局こうなったかwww
現在ずっとアナカデいにるんですが、狩りの合間にまたまた息抜きしてますw

supi31mujinki.jpg

意味もなく無人掘削機の上(?)に乗ってみたり、

supi31uminagame.jpg

おおおおお、海だああああ!!!!

って言いながら海を眺めてみたりw

・・・ええ、多分暇なんです(笑)

ていうか、たま~に違うことしたくなりませんか?
これって私だけなのかな~w

まあでも息抜きって大事ですよね(*^。^*)
※しすぎにも注意ですが(笑)
ミッション終了したし、レベル上げのため経験値でも少しためようかな~w

ミートクラッドがたくさんいるな・・・
多分何とか狩れるとは思うけど・・・

supi31anakadekari2.jpg

と思いながらもちょっとだけ探検☆
↑にもスペースがあるみたいなので行ってみる事に^^
※あとで気がついたけど、ここってまゆで来た事あった(笑)

supi31anakadekari3.jpg

上に上がってもやっぱりミートクラッドが大量にいましたw
エース級もいますねw
ま、相手にしませんけど^-^
↑自分が死にそうだからデス(笑)
まゆも通った道だけど、ここら辺まで来ると貰える経験値はショボいよね・・・ほんとに・・・。

supi31quehousyuu.jpg

でもやっぱり報酬は嬉しい♪

ていうかお金が嬉しい~♪(笑)

あ、クイーンクロックのミッション終わりました!!(遅っ)

ブルータルより全然楽でした^-^
ブルータルはレベル33で貰うミッションだけど、
あと二つレベルを上げるだけで狩れるかが心配;;
あ、レベル33で防具のレベルがあがるからいけるのかなー?
まゆはかなり楽だったけどサイファーはどうだろおおおw

まあ、レベル上げろってことですよね~
スローペースですががんばりまーす(*^。^*)
やっとです~~~。
やっとレベル31になりましたあ(*^。^*)

supi31.jpg

31だからお着替えできるし楽しみだったのです~w
まゆはフォース上げてないからフォース防具着れないですしね(笑)

supi312.jpg

で、こんな感じになりました~(*^。^*)

ちなみに武器はまだ変わっておりませんw
武器はいちおう35までは変わらないかな~~
なのでお楽しみはまだまだ先ですねw

さて、ミッションしてこよ~っと♪(* ̄ー ̄)
スピ・・・サイファープレイ中の繭ですこんばんは(*^。^*)

そうそう忘れていたのですが、サイファーもまゆ同様マクロを使っております☆

supi30makuro.jpg

※↑はスキルのマクロですが、もちろん回復ポーション系のマクロも活用しておりますw

サイファーはまゆよりHPが少なく打たれ弱いので設定違いますけどね☆
でもマクロを組んでいてもブルータルはムリでした(笑)

supi30rava.jpg

なので別の場所で狩りをしようとたどり着いたのがこいつw↑
ロブストラヴァ・・・

なかなか余裕です☆

経験値もそこそこいいのでしばらくはこいつを殴ることにしようと決めました(笑)

しばらくっていうかレベルがあがるまでは・・・ですけどねwww
とりあえずレベル19のスピは置いておきます☆
まゆも上げたいのですが、ちょっとサイファーにチェンジw

supi30fosusute.jpg

やっとこさフォース熟練度30になりました(*´▽`*)
まだ買わないと使えないけど、それでもやっとこさなので嬉しいです♪

でも中級フォースって22万ぐらいしたと思うので、しばらくおあずけかも。。。
なので先にレベルを上げたいと思います。
※ミッションもまだなんだけどね☆

そんなわけで、手っ取り早くレベルを上げるにはあそこしかないだろうとやってまいりました☆

supi30areti.jpg

ええ、荒地ですw

ソルスですw

ブルータルですよ~(笑)

フォースは殲滅早いので何とかなるかな~と、サイファーもとうとうここへやってきてしまいました(*^。^*)
ここで普通に狩れたらレベルも早くあがりそうですし~w

んが。

ちょっと無謀だったようです・・・
サイファーはウォーリアのまゆよりHP少ないうえに防御も低いから、受けるダメージが半端じゃなくて><
二回殴られたら昇天してしまいます☆
ていうか昇天しました(ぁ

ので、まだここはやめときますT-T
確かレベル33のミッションがブルータル狩りだったと思うので、
それまでは近づかないことに決めました^-^;

あ~あ、残念だなあっ(笑)
取得経験値が増えたからか、結構さくさくあがる気がします(*^。^*)

まだ階級は一のままですが(笑)

ryuu4.jpg

このまま行くと、レベル20にはかなり早く到達しそうです。
だけどとりあえずここでストップ~☆↓

ryuu5.jpg

フォースメインであげたいんですが、後が大変なので他の熟練度もあげないと・・・ですね^-^;
なんたってレベル30のサイファーは盾熟練度とか一桁ですしね・・・
フォース使いなので盾は装備しないとは言っても・・・
やっぱり装備できるほうがいいに決まってますしw

でもでもフォースでガンガン敵を殴ってスピーディにレベルを上げて転職したい気もします!

まあ、最終的にはそうなる気がします(笑)
狩りを始めてふと見かけたので載せてみるw

ryuu2.jpg

前もブログに載せたと思いますが、かなり前だしお久しぶりなので☆

何かフワフワして寝心地よさそうだな~。。。

はっ∑(゜Д ゜)

じゃなくてっ^-^;;;

何か暇そうだなあ。。。

はっ∑(゜Д ゜∥)

でもなくてっ!!

相変わらず可愛いですよねー(*´▽`*)
↑何かコレ嘘っぽいナ(笑)

あ、ええとw
ところ変わって(急に変えるなっ)こちらバルキーランカーです。

ryuu3.jpg

何か・・・ちっこくなってません?^-^;
前はもっと大きかった気がするのに・・・。
気のせいかなあww
画像があったので載せておきます。
保管庫開設のために必要なお金です。

hokankokane.jpg

ええ、前回も書いたようにGoldですT-T

250Goldって安そうに思えるけど、1Goldが1000ダラント以上だったはずなのでかなりお高いです。

ていうか高すぎです!!!!(泣)

でも仕方がないのでお金をためるしかありません・・・。
気長に頑張ります^-^

とか言いながら、実は新しいキャラを作ってしまう繭(ぇw

ryuu.jpg

だってチャンドラを作ってみたいなーと思いましてw
まあ、超スローペースではありますが、たまにご紹介していこうと思います(*^。^*)
そして名前も伏せません。
決して、わざわざ伏せるのが面倒になった・・・なんて理由じゃありませんよー?

多分ネ(* ̄ー ̄)←多分かYOw
