個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
ミッションも終わったし、アナカデでちょっとレベル上げのため狩りをします(*^。^*)

ryuu31mi3.jpg

レベル31になったらアナカデもとりあえず(?)普通に走れるようになったし^^

もっともリンクされて複数に追いかけられると困るけど(笑)

さて。

何となく休憩時に撮ったスクリーンショットを載せます☆

ryuu31suwari.jpg

まあ、なんてことはない、ただ座ってるだけの画像ですが・・・
何となく休んでるって感じがすごくして、思わず撮っちゃった☆

初めて見たわけではないけどね^-^;
もうひとつ中級フォースを買ってみようかなあ☆

でもお金が高いよ・・・

上級フォースよりはマシだけど、それでも高いよおおおお!!!(゜Д ゜;)

ryuu31item.jpg

ほんとに中級フォースそろえるのいつになるんだかねえT-T

ryuu31mi2.jpg

まあいいや、気を取り直してミッションをしよう☆

ryuu31mi.jpg

アナカデクイーンクロックがたくさんいるから、

しばらく頑張ることにします(*^。^*)
おお、レベル31になりました♪(*^。^*)

ryuu31.jpg

装備も変わるし嬉しいw

ていうかサイファーとあんまり変わらないレベルになっちゃいました^-^;
あっちも上げないとねほんとw
あ、その前にまゆを35にしたいな~☆

ryuu31hasiri.jpg

とりあえず琉奈の新しい衣装です~(*´▽`*)
※サイファーも着たけどね(笑)

やっぱり走ってる姿が大好きな私♪

ryuu31hasiri3.jpg

うんうんやっぱいい感じ~(*^。^*)
インテンスデュアルワンド装備~♪

ryuu30itm.jpg

ふむふむなかなか様になってますねえ(* ̄ー ̄)

ryuu30item3.jpg

角度を変えてもう一枚♪(笑)

ryuu30item2.jpg

おおおおっ、いい感じだああ(*´▽`*)

おっと☆
レベル30になったんだし転職してこないと^^

種族管理人さんのところへ行って・・・

ryuu30ten.jpg

はい☆

チャンドラ完成~~~♪(笑)

見た目は変わらないけど、転職はやっぱり嬉しいものですね~(*^。^*)
おおおおおっ(*´▽`*)
やっとこさ(以外に早かったけど<ぇ)レベル30になりましたあ~♪

ryuu30.jpg

これで転職可能です(*^。^*)

サイファーとの違いはクラススキルぐらいなのかな?

って思うけど、チャンドラにしようと思います☆
ミッションもしないとね~^-^

あ、そうそう♪
多分はじめて拾ったアイテムですコレ↓

ryuu30item.jpg

レベル37のヘッドですw
まゆ専用ですね~w
※とか言いながら、まゆは遠隔防具ばっかり着てるんだけどね(笑)

あ!!

これも初めて拾った!!!

ryuu30itm.jpg

ていうかこれは完璧初めて拾った武器です♪

しかもインテンスでレベル30で、サイファーも装備したことないやつですよ∑(゜Д ゜)

嬉しいなあ♪(*´▽`*)
立ち姿が妙に好きな私☆

ryuu294.jpg

ムダにスクリーンショットを撮りまくる(笑)

ryuu292.jpg

だってかっこいいんだも~ん(*´▽`*)
↑も~ん・・・って(笑)

ryuu295.jpg

そういえば今気がついたんだけど、HPが三千になってました♪
HPって多分防御の熟練度が高くなると増えるものですよね^-^
頑張って攻撃くらいまくってたからそのせいかー(笑)

ryuu296.jpg

ところで、また補助をかけていただいちゃいましたあ(*´▽`*)

ありがとうございます♪

死んだら切れちゃうけど、とっても助かるのです・・・><

感謝感謝m(_ _)m
ミッションもクリアしたので狩りします♪

ryuu29mi5.jpg

あと少しでレベル30だし頑張ろう(*^。^*)

ところで間違えてエース級を殴ってしまって・・・
逃げることもできずに相手をすることになった図↑なんだけど。
琉奈の攻撃スタイル(?)がかっこよくて思わずパシャリ♪(笑)

なかなか上手く撮れた気がします(* ̄ー ̄)

あと、

ryuu29mi6.jpg

こいつのエース級にも殴られ相手をすることに^-^;
殲滅に時間がかかるから、エース級はあんまり相手にしたくないんだけどねw

とはいえ、フォースだとまだ早い方だしあんまり文句は言わないでおこう(笑)
フレイムアローマクロに入れてみようと思います(*^。^*)

ryuu29maku.jpg

中級フォースは下級より消費FPが多くて、ディレイも長いのだけど、
やっぱ上級も使えるようになりたいしね~♪(*^。^*)

二次転職までに使えるようになるのか・・・
サイファーもまだレベル30ちょいだから分からないな~

あ、サイファーもレベル上げしないとw

ryuu29mi2.jpg

だけどとりあえずミッションだよね~☆
シアブリデント集めもまだ終わってないけど、
グランブルオウルも狩らないと^^
多分グランブルオウル狩る方が早いだろうなぁw

ryuu29mi3.jpg

てことで頑張ります♪(*´▽`*)

報酬GETのためにっ(笑)
火の中級フォースが使えるようになったので、NPCから買いました(*^。^*)

ryuu29item.jpg

TMもちらっと覗いてみたんだけど、一個もなかったから(笑)
フォースはTMでは売ってないってことなんでしょうね、きっとw
ていうか出す人がいないだけかな?^-^;

まあ、NPCから買えるからいいやw

・・・難点は一個22万というお値段か・・・

高いよ!!( ̄Д ̄;)

中級フォースいくつあると思ってるんだあああw(叫)

て、繭が貧乏なだけか(笑)

ryuu29item2.jpg

ううむ・・・言ってて切なくなってきた(笑)
レベル29になりました☆

ryuu29.jpg

あとひとつで転職なので頑張ろうと思います^^
今度は絶対チャンドラにします!!
クラススキル以外、サイファーとあんまり変わらない気もしますが、
サイファーはすでにいるしねw

ryuu29hasiri.jpg

レベル29のフォース防具も着たし、あとはレベルあげとミッションだけですね。

だけどその前に走ってる姿をパシャ♪

繭は妙に走ってる姿が好きなのです。
特に横からのアングル~~~☆前もまゆのときに書いた気がするけど、琉奈はフォース装備、
まゆは遠隔装備(あれ?近接は?<笑)なのでまた一味違うのですw(本当かYOw)

RFオンラインのサービスは来年の2月28日までということで・・・
残念で悲しいことですがそれまではめいっぱい頑張ろうと思います^^
なのでRFをプレイしているみなさまも一緒に頑張りましょう☆
↑ちょっとえらそう?(笑)ていうかコレ書くの遅すぎ^-^;すみません><
う~ん、レベル28になってしまいましたw

ryuu28.jpg

28なので拾ったインテンススタッフが使えます(* ̄ー ̄)
これで殲滅力もアップで、さらに効率はよくなりますね☆

そしてミッション~♪

ryuu28mi.jpg

アームドゴースト20匹を無事狩りました☆
場所はアナカデです^-^

報酬もバッチリ~~~♪

ryuu28mi2.jpg

もうほんとにお金が嬉しいです~(笑)
レベル27のミッションはクローラー系を二種類殴るやつです☆

ryuu27mi.jpg

これは前と変わらないね~^-^

ryuu27mi2.jpg

そんなに苦戦はしなかったけど、一回死んだのが悔しいわw
何で死んだんだろう~~~

て、アイテム使用が間に合わなかった・・・というかリンクされたからです(笑)
一対一なら問題ないんだけど、やっぱリンクされて複数から殴られると辛いです><;

まあ、気を取り直してクリアしましたが♪
もうすぐレベル27~~☆

ryuu26sute.jpg

何となくステータスを載せてみるw

フォース以外かなりショボいけど、もういいのだ!!!(笑)

フォース一筋に頑張ります☆(笑)

んでんでレベル上がりました~(*´▽`*)

ryuu27.jpg

レベル27です☆

防具お着替えです(笑)

ryuu27hasiri.jpg

走ってる姿が何か好きなので思わずショット~~~♪(笑)
ミッション終わったんだけど・・・

ryuu26mihera.jpg

何かもう一個きた!!∑(゜Д ゜)

しかも狩り対象はヘラー!!!?

前は確かヴォルカニックデモリス(多分こんな名前)だったはずなのに・・・何か変わってるし^-^;

まあヘラーのが狩りは楽だと思うしいいか♪

ryuu26mi3.jpg

んじゃさくさく狩ってミッション終了~~~っと♪

ryuu26mihera2.jpg

おつかれ私!!!(笑)
↑全然疲れてないのがバレバレw
ほんとに上がり速度が尋常じゃないw
レベル26です(*^。^*)

ryuu26.jpg

んでミッションはというと、

ryuu26mi.jpg

ヒューガフですね^-^

こいつを殴るときの注意は、クロックとリンクしないかってことかなあ。

何かクロックってば、ヒューガフを殴ると寄ってくるんだもん~(笑)

ryuu26mi2.jpg

そういえば一個消化してないミッションがあるなあ~w

みなさま気がついていると思うけどね(笑)

鉱山に行かないといけないのでほったらかしのままでした(笑)

ていうかこの後もほったらかしの予感がするけどw(おいっ)
おおおおお!!!

ryuu24.jpg

何だかんだでレベルがもう25ですよ~~@@

やっぱ貰える経験値が前より増えてるから早いなあw
まゆは結構苦労したのになあ(笑)

ていうかそれに加えてフォーサーは殲滅早いから余計かな?w

ryuu25mi.jpg

狩り対象はクロックですね!!

よし頑張ります♪

ryuu25mikurk.jpg

お、何かミッションクリアの報酬額が増えてきた気がします(* ̄ー ̄)

わ~い嬉しいなあ~~~(笑)
雑貨屋にこんなのありました。

ryuu23zakka.jpg

前からあったんだっけ???
覚えてないけど・・・ほんとにこれなんだ~?@@

「シルバーカタリスト・・・」

説明もよくわかんないし^-^;

ryuu23zakka2.jpg

これもね。

「ゴールドカタリスト」

何するやつなんだほんとに^-^;
レベル22~23の間でまたまたたくさんアイテム拾いました♪

ryuu23item.jpg

全部で四つほどw
何か拾いすぎじゃないですか?これw

ryuu23item2.jpg

インテンスなのはいいけどさあ、斧は使わないからイラナイ~∑(゜Д ゜)
↑贅沢発言(笑)

ryuu23item3.jpg

↑これは近接防具だけど、もう持ってるからイラナイ(ぁ

ryuu23item4.jpg

↑でもこれはちょっと嬉しいけどw

そういえばサイファーも持ってるなあ
まあ移動しなくていいから、拾えてラッキーかな♪
インテンスだしね(*^。^*)
んじゃまた狩りしま~す☆

ryuu22kari.jpg

んでレベルアップ~(笑)

ryuu23.jpg

もうほんとにスピーディなレベル上げだ・・・w

ポコポコ上がる気がします^-^;

嬉しいけどね~(笑)

ryuu23mi.jpg

んでミッションはというと、ルイスミカ集めだw
これはランダムに拾えるものだから、もしかしたら少し時間がかかるかもなあ~
でも頑張るけどw

ryuu23mi2.jpg

あ、忘れてたけど防具も新しいのに変わりましたあ(*^。^*)
サイファーもこの防具を着たけど髪型が違うので、

何かちょっとだけ新鮮かもしれない~☆

ryuu23mi3.jpg

んでミッションクリア~とw

あんまり時間かからなかったからよかった~(*´▽`*)

ryuu23mi4.jpg
レベル22のミッションクリアでーす(*^。^*)

ryuu22mi4.jpg

報酬も貰ったことだしまたレベルを上げるために狩りします☆

あ、そうそう♪

最近よくアイテム・・・ていうか防具を拾う気がするな~
気のせいでしょうか?

ちなみにレベル20~22の間で拾ったのは、

ryuu22item.jpg

これと、

ryuu22item2.jpg

これです☆
※いらないから即売るけどね(笑)もしかしたらこれら以外にも拾ってたかもしれないけど、ちょっと覚えてないので(おい

でも、少し前までこんなに拾えなかった気がするんですよねえ・・・
レベル22になりました(*´▽`*)

ryuu22.jpg

HPが2000に達しました^^
まあ、まだまだですが着実に転職への道を歩んでいます☆

このまま一直線にレベルあげますよ~(* ̄ー ̄)

ryuu22mi.jpg

とりあえずミッション開始~(*^。^*)

ryuu22mi2.jpg

グランブルフック殴りま~す♪

ryuu22mi3.jpg

んでクリア~☆
※はやすぎwていうか話題が他になかった(笑)
ミッション終わっちゃったので狩りします☆

ryuu21kari.jpg

狩るのはバファールーダーをw

フォースを打つ瞬間(?)をうまく撮れました♪

かっこいいじゃないですかあ(* ̄ー ̄)←自画自賛(笑)

ryuu21kinsetu.jpg

あ、でもちょこっと近接熟練度上げようかな~

ryuu21kinsetu2.jpg

殲滅に時間がかかるけど、たまにはね!(笑)

↑たまにかYOw

ryuu21kinsetu3.jpg
レベルがあがりましたあ(*^。^*)ノ

レベル21です♪

ryuu21.jpg

育てるのは三人目だけど、それでもレベルがあがるのは嬉しいですね~w
がんばろがんばろー(*´▽`*)

ryuu21mi.jpg

さてさてミッションしましょう☆
狩るのはリゴーラピス20匹ですね、OK♪(*^。^*)

で、

ryuu21mi2.jpg

ミッション終了です☆

報酬が嬉しい、ありがとう~~☆(誰に言ってるんだw)
スピリチュアリストのレベルを上げようとゲームにINしたらこんなの出ました☆

ryuu20tou.jpg

「種族長投票?」

なにそれ???@@

そんなんやってたんだw
いまさら知りましたw(遅っ)

種族長を自分たち(?)で選べるんですね。
何か現実的だ(笑)

ryuu20tou2.jpg

こんな感じで↑順位が出るようです。
バファールーダー狩りまくりです。
フォースなのでやっぱりそんなに大変じゃないですね~(*^。^*)

ryu20mi3.jpg

経験値もなかなか多いので、すぐレベルも上がりそうですが、

とりあえずミッションクリアを目指します♪

ryu20mi4.jpg

とか言ってたらミッション終わりましたぁ☆

報酬も貰ったし・・・今度はレベルをあげるために狩り頑張ろぉ☆

ryu202.jpg

すこ~し様になってきたかなあ?(*^。^*)
このレベル帯はやっぱり上がるの早いですね~(*^。^*)
琉奈もあっという間に20レベルになりました☆

そういえば、久しぶりにアイテムも拾ったりw

ryu20aitem.jpg

レベル的にはたいしたことない装備品なんだけど、拾えたことが嬉しい繭でした(笑)

ryu20mi2.jpg

さてさてそれではミッションでもしようかな~(*^。^*)

対象はバファールーダーデス☆

フォースなので多分殲滅早いと思うのでがんばりま~す(*´▽`*)
