個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
狩りしていたら、琉奈のフォースが44になりましたw

サイファーとどれくぐらい差がついちゃったんだろうか^-^;
後から作って育てたのに(笑)

cyan34sute2.jpg

まあ、レベルも琉奈のが上だし先に35にしよう^-^
あと少しだしねえ♪

てことで、

cyan35.jpg

レベル35で~す(*^。^*)ノ←はやw

よし!!

これで頂いた武器防具が着れます♪
でもまず先にミッションの確認をば(*^。^*)

cyan35mi2.jpg

ん???@@

cyan35mi.jpg

????

cyan35mi3.jpg

あ、イダーね!@@

イダーへ行って地図を取ってこいってことなのね、了解デス★
エレクトリックボルトを覚えてみました(*^。^*)

cyan34ere.jpg

これでやっと四属性の中級フォースを一個ずつ覚えた・・・
おそっ@@;
↑自分で言うなYO(笑)

cyan34ere2.jpg

まあ、まだ覚えてないフォース多いけどね^-^;
とりあえずはこれでいいとしようw

cyan34lvage.jpg

それにしても、レベル35はなかなか遠いですねえ><

でもでも頑張ります!!

cyan34sute.jpg

ていうか、気がついたらフォースが42になっていた・・・
気のせいかもしれないけど、何か熟練度上がるの早い気がする・・・w
各務さんには防具だけでなく、アミュレットと武器も頂きました^-^
各務さん感謝感謝ですm(_ _)m

itadakimono3.jpg

FP消費量が減少はかなり助かります!
即装備しちゃいました♪(* ̄ー ̄)

あ、そしてコレですコレ★↓

itadakimono4.jpg

「インテンス ブルーワンド」

しかもアップグレードしてあるやつです><ノ
インテンスなブルーワンドはだいぶ前に拾って倉庫に入れてましたが、アップグレードしているのでこちらの方が強いです!!
早く装備したいので、レベル35めざして頑張ります♪(*^。^*)
防具も変わるしね~w
レベル34になってミッションも終わりました★

各務さんと別れてソロを少ししたのですが、その別れるときに、

cyato4.jpg

フレンドの登録をしていただきました(*^。^*)
INしていたら分かるっていうのはとっても便利ですよね♪
フレンドありがとうございました~★

あ!!そしてそして!!!

実は手伝っていただいただけでなく、防具や武器も頂いてしまって><

レベル35のフォース防具です!!

itadaitamono.jpg

すべてインテンス防具デス@@

itadakimono2.jpg

しかも、35のフォース防具一式><
頑張ってレベル35になって着ますね♪
各務さんありがとうございました~(*^。^*)
双子の洞窟で狩りすることしばらく・・・

cyan34.jpg

琉奈がレベル34になりました(*´▽`*)ノ

おもいっきりサイファーを抜いたし、まゆにも追いついてしまいましたw

さてじゃあミッションデス~♪

ryuu34mi.jpg

場所はココ・・・双子の洞窟で、ブルータルエース級を10体デス(*^。^*)
引き続き各務さんに付き合っていただき、エース級を殴っていきます★

一人ではないので、あっという間に10体狩れてしまいました。
各務さん本当にありがとうございました~><ノ

ryuu34mi2.jpg

無事、報酬頂きました♪(*^。^*)
双子の洞窟で各務さんとブルータルエース級を殴りました(*^。^*)

ryuukaga7.jpg

各務さんが近接防具で攻撃を受けてくれて、琉奈が離れた場所からチマチマとブルータルを殴り続けます★

ryuukaga8.jpg

エース級はやっぱり経験値がいいですね~(*^。^*)

ryuukaga9.jpg

レベルの経験値も熟練度も★

何か気がついたらフォースが40になってました。

ちょっとびっくり★

サイファーを抜いちゃったかも(笑)
書くのを忘れていたのですが、ずううううっと放置しっぱなしだった「リトルレジュワーディアン」のミッションも終了しました(*^。^*)
実は各務さんに付き合っていただきまして・・・
琉奈はクレッグ鉱山のMAPを持っていなかったので、案内していただいちゃいました(*^。^*)
各務さんありがとうございました♪
あんまりにも放置しすぎて、リトルレジュワーディアンの弱さに唖然としてしまいました^-^;

だって一撃で倒せちゃったし(笑)

レベル差あるから当然なんでしょうけどねw

あ、そうそうレベル33なのでやっと着替えました~(*^。^*)

ryuu342.jpg

さてさて・・・
ソルス荒地で狩りをしていたのですが、各務さんの提案で双子の洞窟に行くことにしました★
ブルータルのエース級を殴ってみようってことになりまして^^

はい、到着です♪

ryuukaga6.jpg
各務さんの好意で狩りを手伝って頂けることになって、舞い上がっていたんだと思います・・・

ryuukaga.jpg

途中で忘れ物をして各務さんをお待たせしちゃうことになってしまいました><
あの時はすみませんでした;;
ぐらさんに頂いた武器を間違えて倉庫に預けてきちゃいまして^-^;
間抜けにもほどがありますねw

さてさて、初めはアナカデで狩りをする予定だったのですが、
各務さんがいてくださるので、狩場を変更してみました★
まだ一人だと危なっかしいソルスの荒地へとw
後ろから各務さんがヒールをかけてくださるので、スムーズに経験値が入り、

ryuu33.jpg

レベル33になりました~♪(*^。^*)

ミッションはブルータルです★
狩場動かなくていいから楽だわ~(笑)
20体だけど余裕で狩れると思います★

ryuu33mi.jpg

はいはい頑張りマ~ス(*´▽`*)

ryuu33mi2.jpg

で、クリア~です♪(はやっw)
すっごく安全に狩りができました。
ヒールをしてくださってる各務さんと、武器をくださったぐらさんに感謝感謝ですm(_ _)m
このとき他の方ともお話したので、ログ載せちゃいます(*^。^*)

cyat.jpg

ブログにみなさんのお名前を載せてもいいか、それとも出さないほうがいいのか聞いたあとの文章です★
crayfishさん、その節はお話しありがとうございました(*^。^*)
お名前バッチリ出しておきました(笑)

そしてこの方とも^^

cyat3.jpg

繭のブログを見てRFをはじめられたとのこと・・・

ありがとうございます♪(*´▽`*)

繭のヘボいブログを読んで興味を持っていただけたなんて感激です!!!><ノ

cyat2.jpg

ですほ~くさんの真正面画像です(*^。^*)
かっこいいので思わず載せてしまいました、ごめんなさいm(_ _;)m
各務さんと会ったすぐあと、ぐらさんは去っていかれたのですが、
そのとき実は武器を頂いてしまいました!!!

itadakimono5.jpg

しかもアップグレードしてある武器&インテンスで><

ありがとうございました><ノ

大切に使わせていただきますm(_ _)m

ところで前回のブログで写っていた各務さんは後姿だったので、

kagamisan2.jpg

今回は真正面から載せてみました(*^。^*)
※勝手に真正面載せちゃってすみません><

レベルいくつで着れる装備なんでしょうか・・・
繭が着れないレベルなのは間違いないよね(笑)
レベル40も行くかどうかあやしいw
サービス終了まで一ヶ月半もないし・・・

でも最後までプレイし続けます!!

頑張りますよ~(*^。^*)

とりあえずの目標は、まゆ、琉奈、サイファーのレベルを35にすることです☆
あわあわしながらふと気づくと、WISをくださったぐらさんが近くにいました☆

tapu.jpg

琉奈の名前を覚えてくださっていることに感激しました(*^。^*)
と、ここで実は何度もコメント頂いている各務さんにもお会いしまして♪

kagamisanto.jpg

「やっと会えた~;」

との第一声が忘れられません><
だってすご~く嬉しかったんです!!!
お声かけて頂いてありがとうございましたあ~m(_ _)m

INの時間帯が微妙に会わなくて全然会えてなかったから、余計に嬉しかったデス☆(*^。^*)
ほんと感激でした♪
しかも狩りを手伝ってくださるとのことで・・・

ますます感謝感謝です><ノ
まゆでリングオブブルーを装備してみると、HPがこんなになりました(*^。^*)

mayuhpzouka.jpg

5676だって!!!!

もともとは4000台しかなかったのに・・・
増えた増えた~~~♪かなり嬉しいです(*´▽`*)
マジで狩りが楽になりそうですね♪

でもとりあえず琉奈にチェンジ☆
ついでにリンングオブブルーも装備させよう♪
少しでも死ぬ確率を減らすためにHPを増やしたいし(*^。^*)

てことで、まゆが預けた↑のアイテムを琉奈で出すことに・・・

そうそう!!
数日前文章のみで書いたんですが、このあと数人の方とお話させて頂いたんですよ~(*´▽`*)
やっと書けます~(笑)

琉奈が倉庫を物色(笑)しているときに、WIS(ささやき、1対1の会話)を頂きました☆

wis.jpg

↑緑の文字がWISです(*^。^*)
ブログを見てくださっている方からのお声でした^^
嬉しくて返事返事~!!!
と思ったけど、実は繭、WISの仕方を知らなかったという><
情けない限りです・・・
ぐらさん、あの時すぐにお返事できなくてごめんなさいでしたm(>_<;)m
ところで、まゆのインベントリにこんなものが入っていまして・・・
ん?なんだこれ(゜Д ゜)
ってなわけでクリックしてみました。

syourinohako.jpg

そしたら、

syourinohako2.jpg

「アドバンスドコンポーズドポーション」というのが手に入りました☆
使用可能なのはベラ民だけのようですが、使うと命中率があがるらしいです。
近接戦闘メインのまゆにとっては嬉しいアイテムですね(*^。^*)
あ、でも攻撃速度速めてくれるポーションとかでもよかったかも(笑)

・・・ないだろうけどさw←分かってるなら言うなw

とにかく、まゆが狩りするときまで取っておきます(*^。^*)

あ、そうそう。そういえばもう一個ありました^-^;
何がというと、見に覚えのないものがインベントリに(笑)
忘れてました☆
これこれー☆↓

mayurob.jpg

「リング オブ ブルー」

何かかっこいい名前だw
装備すると、HP、SP、FPすべて15%UPですって♪
これはかなり嬉しいかも~(*´▽`*)
少し狩りが楽になりますね、きっと♪

ありがとうございまーす♪←誰に言ってるんだw
さてそれじゃあ開設☆

koubutusyoun.jpg

NPCに話しかけて、

ryougaejyo3.jpg

はいOK~(*^。^*)

hokankosakusei.jpg

お、ここにアイテムが入るわけね^^

これでやっと無人採掘機が使える~~~!!!!
※↑使えるようにするの遅すぎw

嬉しい(*´▽`*)

さっそく使ってみたい・・・
けどとりあえず琉奈にチェンジしよう☆
今はあっちのレベルを上げたいしねーw
そういえば無人採掘機の保管庫開設してなかったことに気づく・・・

ryougaejyo.jpg

Goldが足りなくて開設してなかったんだけど、
両替したら何とかなるかも・・・^-^

てことで、

ryougaejyo2.jpg

57Goldをダラントに変換~~(*^。^*)

250gold.jpg

やっとこさ250Goldになりました(*´▽`*)
ひたすら同じ所(アナカデ)で狩りをしていたのですが、
回復POTがなくなっては戻って、また走って狩場に戻るという生活(笑)をしていたのですが、

ryuu32sorahi.jpg

ふと上を見ると↑こんなのが真上を飛んでいて思わずパシャ(笑)
富んでるのを初めてみたわけじゃないけど、かなり近かったのでw

ryuu32sorahi2.jpg

ところで、

safai.jpg

サイファーにはレベル29の装備でも着せておきましたw

だって琉奈が着るからさ~(笑)

ていうか、まゆともども最近動かしてなくてごめんね~w
また動かすからね(笑)←本当かYOw
アナカデでレベル上げ~(*^。^*)

というか狩り狩り♪

ryuu32anabo.jpg

レベル33まではもう少しかかりそうだけど頑張ります☆

↑こんなん殴ったり、

ryuu32masukari.jpg

↑こんなのも殴ってみたり☆

ちなみにエース級~~~!!!

今まで殴ったことなかったんですけど、何となく殴ってみようと思いましてw
まあ、死ぬことはないですね^-^
マクロ組んでるしね~(*^。^*)
今日はゲーム内でいろいろな出来事というか。。。出会い(?)がありました(*^。^*)
お話してくださった各務さん、ですほ~くさん、Crayfishさん、ぐらさん、ありがとうございました☆
そして狩りを手伝っていただいた各務さん・・・感謝感謝ですm(_ _)m

各務さんとぐらさんにはアイテムも頂いてしまいまして・・・

もう感激です><

詳細はまた後日w
その前に載せる画像が残っているので、そっちをパパッと載せちゃいます☆
ちなみに、今日の出来事は多分一度に載せれないと思うので、小分けになると思います(笑)

ryuu32mi10.jpg

さてさて・・・32のミッションがやっと終わりました~!!!><

ryuu32mi11.jpg

報酬もGETしました♪

ふう、ちょっと時間がかかって疲れましたあ~^-^;

回復アイテムにお金がかかって破産するかと思いました(笑)
死んじゃったので、ちょっとマクロを変更してみよう。

32cyanmi4.jpg

HPが2000まで減ったらPOTを使うように設定して・・・
POTの減りが早くなるけど、死んだら意味ないしね^-^;

32cyanmi5.jpg

むううう
ほんとにでかいw

ムダにでかーいw

32cyanmi6.jpg

そして遭遇するピットボス・・・

当然、あそこには一歩たりとも近づきません(笑)
レベル32になりました(*^。^*)

32cyanmi.jpg

ミッションは・・・気持ち悪いアイツですw

ミートクラッド

32cyanmi2.jpg

特に、エース級を殴らないといけない下のやつが時間かかるから・・・
ちょっと大変なんですけどね^-^;
クエストアイテムなかなか出してくれないし~

でもやらないわけにはいかないで頑張ります(*^。^*)ノ

32cyanmi3.jpg

・・・と意気込んだ矢先に死んだとさ(*´▽`*)

ガックリT-T

経験値が減る~~~~><;
復旧カプセルあるからまだいいけど、それでも痛いわ。
芋虫のくせにい(笑)
↑それは関係ないw
OK!!!

ミッションクリアしました~(*´▽`*)

31cyanmi15.jpg

一番嬉しい報酬はやっぱお金ですねえ(* ̄ー ̄)

もっとくれー!!!(笑)

お金も久しぶりに100万貯まったしw

31cyanmi16.jpg

ま、回復アイテムですぐ無くなっちゃうんだろうけどね~(笑)

あ、ところで!!!

32cyan.jpg

レベル32になりましたあ(*´▽`*)ノ

サイファーにもう追いつきそうですw
ていうか、このままだとまゆにも追いつきそうだなあ~^-^;
お目当てはクイーンクロックなのに、違うモンスターばかりにタゲられる~><;

31cyanmi11.jpg

これも見た目が気持ち悪いなあ~↑
実は殴ったことないけど、強そうだよねえ?
と、思っていつも逃げてます(笑)
でも今度殴ってみようかなと思ってみたり^-^

31cyanmi12.jpg

とか言ってたらロブストラヴァのエース級にも殴られ相手をすることに・・・
体力多いくせにあんまり倒しても恩恵(?)ないし・・・全然嬉しくない!!!

でも殴るけどね(笑)

31cyanmi13.jpg

まあ、何とか10個ゲットできたのでよしとしよう(*´▽`*)
※二度ほど死んだけど(笑)

31cyanmi14.jpg

お疲れ琉奈!!!(笑)
ミッション遂行中~

31cyanmi8.jpg

↑最中、こんなのに追いかけられ、あわあわと逃げ、そしてまたひたすら狩るw

31cyanmi9.jpg

それでもなかなかミッション達成できない・・・というか倒してもアイテムゲットしてくれないことが多すぎなんですけどー><;

あと一個なのにぃぃぃぃっぃいT-T
↑運悪すぎw

そうこうしているうちに、なぜか死んだりw
何?
もしかしてクリティカルでも貰ったのか?w
もしくは、ただたんに回復が間に合わなかっただけかもw

31cyanmi10.jpg

なんだか悔しいので経験値を復旧してみる・・・

うん、まあ少し気分が直ったからよしとしよう(笑)
ミッションの途中だけど、ちょっと寄り道w(ぇ

31cyanmi6.jpg

走ってる姿が好きなので眺めていたら・・・

真上が綺麗で!!!!(*´▽`*)

流星(?)って感じ?
それとも彗星?(何でw)

よーし!!

何かお願いごとしなきゃ!!!(笑)

あ、あとこれも撮ってみました(*^。^*)

31cyanmi7.jpg

飛行機(?)が空を飛んでる~~~~
ってことで、あんまり意味はないけど載せてみました☆

現実でこんな近場で飛行機を見る機会なんてないからね~(* ̄ー ̄)
ううん><
ホーリーフォースはまだ26・・・

31cyanmi3.jpg

中級早く覚えたいけどまだまだだああ^-^;
二次転職するぐらいまでレベル上げないとダメかなあ?

31cyanmi4.jpg

他の属性は、一応火と地の中級フォースをひとつ覚えたところです。
あとまだまだ覚えるものがある・・・

といっても対人はほとんどないから、多種族にしか仕えないフォースはまだまだ(永遠にかも?^^;)覚えないと思いますがw

お金もないし(笑)
終わっていたと勘違いしていたけど、ミッションまだ終了してませんでした^-^;

31cyanmi.jpg

のでやりますw

でもこのミッション、結構時間かかりそうだなあ( ̄Д ̄;)
クイーンクロック倒しても必ず手に入るわけじゃないし・・・
まあ、気長にやるしかないですね。

レベルがあがる頃にはきっと終わっているはずだ!

・・・多分(笑)←多分かYOw

ところで、

31cyanmi2.jpg

エクセルシオの破片・・・ブラウンなんてあったっけ~?@@
初めて見たような気がして、思わずスクリーンショット撮っちゃいましたw

う~ん・・・でも、タダ単に忘れているだけかもしれないなぁ^-^;
