個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
突然なのですが、セガさんのサービスが終了ということで、今回でブログが終わりになります。
まだまだ書きたいことはたくさんあって残念ではありますが、長い間読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
たくさんコメントいただいたり、ゲーム内でお声かけてくださった皆様にもとても感謝感謝です><ノ
これからもみなさまRF頑張ってくださいね^^
繭も引退するわけではないので、どこかで見かけたらお話してやってくださいませ~(*^。^*)

さてさてっ。
最後ということでやっぱりこの子でしょう★

mayu34hasiri.jpg

まゆです(*^。^*)
結局レベル35にならなかったな~><
というのも・・・

mayu34tame.jpg

ヘラー狩りばっかりしてたからです(笑)

いやあ、お金欲しくてさw
何か拾わないかな~?とw

んで、その結果レベルあがりませんでした(笑)
本当は今日INしたかったんですが、ちょっと用事で出来ませんでした><
それが心残りでなりませんが、RFが終わるわけではないのでまた元気に頑張ります^^

このブログを書き始めて一年と三ヶ月ほどですが、
お付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました(*^。^*)
それではまたどこかでお会いいたしましょう~w
チューティー狩りにちょっと飽きたので(おい)、いろいろ探検することにしました★

あ~、こういう景色いいですねえw

思わずスクリーンショット撮っちゃいました(笑)

sai35mi16.jpg

雪景色なのもまたよし♪

ですね♪(*^。^*)

ではでは、どんな敵がいるか分からないけど、少し遠くまで行ってみよう★

sai35mi17.jpg

なんだろうここは?
よくわらからないけど、周りの敵が怖すぎる^-^;

sai35mi27.jpg

傍に寄らないでおこう~~~(笑)
狩っても狩ってもお目当てのものは出ず><
いい加減疲れてきたので、ちょっとイダーを探検しようかと思った矢先、

sai35mi25.jpg

MAPゲット!!!@@

どこかで買わないとダメなのかと思っていたから超嬉しい><
まさかドロップするとはね★

よしよし、それじゃあ開いてみよう♪

ジャンッ!!

sai35mi26.jpg

へ~、こんな感じになってるのね~@@
イダープラットホームってところに行ってみたいなあ~?
行けるかな?

距離的にはどうなんだろう?

いろいろ探検しながら行ってみようっと^-^
↑ちょっと無謀な気もするけどw
みなさまこんばんは、繭です。
SEGAでのRFオンラインはあと少しになってしまいましたね・・・
寂しいですが、3月以降もプレイできるようなので、元気に頑張りたいと思います^^

さてさてイダーについたのはいいけど、MAPはないしどうしたものかと・・・^^;

でもとりあえずチューティーを殴るしかないので殴ります。

sai35mi21.jpg

発着場の近くにいるしね^-^
変な機械みたいなやつもいるけど、どうやらノンアクティブみたいだし気にせず狩りしようw

sai35mi18.jpg

んが。

お目当てのものはなかなか出ません><

かなり出る確率低そうです^-^;
船の中です^-^

sai35mifune4.jpg

ガタガタガタガタ船は揺れる・・・w
今どこを走っているのだろうかと、何気に地図を開くと地図内に船の姿がありました^^
へえ~~、こんな風に通ってきたのねw
ちゃんと「今どこそこを通過中~」みたいなアナウンスも流れるし。

乗ったらすぐ到着!!

とばかり思っていたけど移動にも少し時間がかかることを知りました(*^。^*)

で、やっとイダーに到着です♪

sai35mi11.jpg

イダーにある、「ベラート発着場」です★

おおおおおぅ、一面銀世界~@@

sai35mi12.jpg

・・・寒そう(笑)

なのにリュエルの格好は超薄着!!
寒くないのだろうか・・・
↑そこはゲームだって(笑)
よし!!

チケットも購入したことだし、乗り場へGOGO♪

sai35mi8.jpg

一番上にあるみたいねw

sai35mi9.jpg

カルテル号って名前の飛行船(宇宙船?)に乗るのね^-^

sai35mifune.jpg

ちなみにプラットホームっていうのはイダーのところのようです。
で、上のHQ発着場っていうのが今来たところのことですね^^

sai35mifune2.jpg

中はこんな風になっているのね~

sai35mifune3.jpg

ふむふむ・・・w

お。そろそろ動きそうですね♪
アナウンスが流れましたw

それではみなさまいってきま~す♪(笑)
さてさて・・・
レベル35のミッションだけどどうしようかなあ?

sai35mi3.jpg

まゆも35にしたいんだけど、ちょっとやってみちゃおうかな?w
できるかどうかは置いといて^-^;

sai35hasi.jpg

んじゃ乗り場にいってみよう^-^

sai35mi.jpg

ていうか、「搭乗券販売人」って書いてあるけどどこら辺が人なんだろうか・・・w
と、心の中でちょっと突っ込みをいれつつ話しかけます(笑)

sai35mi2.jpg

ていうか、たかっ@@;

22万って^-^;
ううむ・・・w
買えないことはないけど・・・ちょっと迷う~><

sai35mi7.jpg

けど買っちゃいました(ぁ

一個で22万もするってボッタクリ(笑)な気がしないでもないけどw
お着替えターイム^▽^ノ

sai35bougu.jpg

おお、なかなか様になってますねw
琉奈とは少し雰囲気が違うけど(髪形違うんだから当たり前だw)、こっちもいい感じです♪

sai35bougu2.jpg

インテンスなブルーワンドも装備したしw

sai35bougu3.jpg

立ち姿が妙に好きな繭・・・
画像撮りすぎだよ(笑)

でももう一枚♪(笑)

sai35bougu5.jpg
レベル34になって、ちょっとステータスを見てみました。

sai34sute.jpg

おお@@

フォースが40ですって!!

琉奈に近づいてきましたね~♪
がんばろがんばろ^^

あ、他の熟練度は気にしないでください。
超低いですが(笑)

3月以降もRFできるようなので、そのときにでもあげようかな~他の熟練度w
まあフォースオンリーでも繭はいいんですけどねw

あ、そんなこと言ってたらいつの間にかレベルアップしました♪

sai35.jpg

レベル35で~す^-^b

HPは琉奈より多いですね~
まあ攻撃系だから・・・かな?

てなわけで、次はまゆの番だよねw

フォーサーよりは時間かかるだろうけど、まゆも35にしないと^^

・・・だけどその前に・・・
レベル34のミッション無事完了です♪^^

sai34mi2.jpg

報酬嬉しい☆

お金お金~~♪(笑)

sai33kari4.jpg

ミッションは終わったけど、レベル35までここで粘ろうw
あ、今いるのは双子の洞窟でーす^-^

ここはエース級ばかりいて、倒すのに時間がかかるのですが、
ノーマルなやつよりもらえる経験値が多いので♪
回復POTはバカバカ減るけどね^-^;

sai33kari5.jpg

まあいいのだ!w
早くレベル35にしたいしね~^^
ようやっとレベル34です!!><
琉奈より転職早かったのにレベル負けてるし^-^;

sai34.jpg

いやいやこれからリュエルもがんばるのです!!><ノ

よーしそれじゃあミッションだああ♪

ま、やることはわかってるんでサクサクいきましょう☆(笑)

sai34mi.jpg

ブルータルエース級了解☆

もう三回目です(笑)

sai34mi3.jpg

思ったんですが、やっぱりチャンドラな琉奈よりフォース攻撃力ありますねえ。
熟練度はまだ負けてるけど、クラススキルあるし・・・
やっぱりその差は結構あるかも^-^;

イディアンズソウルばんざ~い♪(笑)
武器拾いました^^

なかなかいいやつ・・・なのかな?

sai33hiroimono.jpg

インテンスじゃないけど、レベル45のやつですってw
インテンスじゃないから普通に売ったほうがいいのかしら・・・
まあ、とりあえずまだ持っておきます☆

だけどこっちは、↓

sai33hiroimono2.jpg

インテンス バルカン

インテンス武器です!!!
ちょっと嬉しい~~><
使えるのかは置いといて(笑)

レベル45で、必要遠距離熟練度を満たしていたら使えるだろうけどね~(そんなの当たり前w)
むむむ!!!
リュエルってばフレイムアローも覚えてなかった・・・T-T

ので覚えさせましたw

sai33mahou.jpg

でもまだエレクトリックボルト(だったかな?)がない・・・
けどお金のことも考えないといけないので、とりあえずこれで^-^;

んではマクロでも組みなおしますかw

sai33makuro.jpg

ほとんど適当w

だけど一応リキャストのことも考慮しました☆
まあそれでも完璧にはできてないだろうけどね^-^;
とりあえずこれでがんばりま~すw
ソルスの荒地で少し狩ったら、ホーリーフォースの熟練度が27になりました☆

sai33kari.jpg

27は硫奈と同じですw
まだまだ遠いなあ><;

でも3月以降もRFできるみたいだし、地道にでもがんばろう♪

かに歩きを(笑)

sai33mahou2.jpg

そういえばサイファー・・・リュエルは硫奈以上に中級フォースを覚えていなかったんで、とりあえずこれ↑覚えさせました^-^;
遅いっちゅうのw

あ、そういえばもう名前秘密にするのはやめました。
なぜなら・・・

画像編集で名前を消すのが面倒だったからです!(笑)

なんちゃってw
それももちろんあるのですけどねw(あるんかいw)

そんなこんなで、リュエルですよろしくお願いしま~す♪
↑超いまさらw
みなさまこんにちは繭です^-^
2月になりましたね~!!
風邪には十分気をつけてくださいね^^
ていうか、更新の間が空いてすみません><;

cyan356.jpg

で、いきなり流奈のランニング~♪

相変わらず走る姿が大好きな繭デシタ☆(笑)

さてさて・・・
レベル35になったのはいいのですが、ミッションの場所が天空のイダーなので流奈は少しお休みしようと思います☆
サイファーとまゆもレベル35にしたいので^-^
もう2月も10日だし、全員レベル35が精一杯かなあ?><

sai33rob.jpg

てなわけでこれを装備しました♪

リングオブブルー♪

だって少しでもHP増やさないとさあw
蟷螂行く予定だしネ^-^
