個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんばんは繭です(*^。^*)

そうそう、実は繭。
多種族も紹介していこうと思いまして、やり始めました(*^。^*)
ベラートとは違う雰囲気の世界ですw

てなわけで!
もちろん一番最初はキャラ紹介です♪

koramayuap.jpg

名前はまゆと同じですが漢字にしています☆
職業はスピリチュアリストです(*^。^*)

ベラートHQがあるように、コラHQという建物もあります。

↓こんな感じですw
koramayu2.jpg

ベラートとはやっぱり雰囲気違いますねー!
キャラクターの背も高いですし☆(それは関係ないw)

使用する武器はベラートと同じっぽいのですが、装備が違いそうです。
とりあえずはレベル4めざしま~す(*^。^*)
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
