個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
レベル4目指して狩りしました☆
序盤はレベル上がるのも早いですよねー!
あっという間にレベル3になってミッションの報酬を頂きました☆

koralv3housyu.jpg

レベル3で使えるスタッフです(*^。^*)
このスタッフどこかで見覚えあると思ったら、
ベラート民のまゆも使ったことありました(笑)

てなわけで、さらにレベルもあがりましてレベル4ですーw
お着替えです(* ̄ー ̄)
こんな感じー♪

lv4korasoubi.jpg

青と白の衣装です(*^。^*)

繭の好きな色なのでちょっと嬉しかったりw
レベル4なんてまだまだ序盤も序盤ですが、少しずつ狩りしようと思ってます^^
次に装備外観が変わるのはレベル13・・・かな???
マッタリ頑張ります(*^。^*)

そういえば、コラHQの近くでもこんな景色がありました☆

koramayu3.jpg

ベラートHQの近くで見たときよりおっきい気がして、
思わずスクリーンショット撮っちゃいました(*´▽`*)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
