個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こーんーばーんーはー(*^。^*)
繭です♪

70%まで経験値が貯まったので、そろそろレベル上げに戻ろうとソルスに再びやってまいりました^^

lvagefutatabi2.jpg

そしてヘラーをがしがし狩ります☆

lvagefutatabi.jpg

アスクルとモールには目もくれずに(笑)

やっぱりバンチより全然美味しいです(* ̄ー ̄)
バンチより強いから当然といえば当然ですけどね☆
だけどその分、ちょっと気を抜いただけでも死んじゃいそうですがw
それがちょっと心配だったのですが、何とか頑張りました!

やっとレベルアーーーップです!!!!><ノ

lv29.jpg

メデタイ(*´▽`*)
てかウレシイ(*^。^*)
装備も変わるし、あと1つ上げたら転職できるぅ~~~w
マイペースに頑張ります!(*^。^*)

あ、そうそう♪
お着替えタイムですよ!
ある意味これを一番楽しみにしてました!(笑)

lv29kinsetu.jpg

うひょーw
エンジ色かっこいい♪繭の中で、今までで一番好きな近接防具かもしれません(*^。^*)

おしむらくは、スクリーンショットがあんまり綺麗じゃないことかなー^-^;
実際はもっともっと綺麗でかっこいいですYO!(*^。^*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
