個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
レベルが上がると人間って気が大きくなりませんか?
あ、繭だけ!?(笑)
いえ、気が大きくなるというか短剣(デフォルトで変換出たw)・・・じゃなくて探検してみたくなるというか(*^。^*)
行ったことないところに行きたいなーと^^
でもソルスとアナカデはちょっと下手したら死の危険があるので(笑)
連邦軍占領地の行ってないところにでも^^
本当はイダーにも行ってみたいですが、転職するまで我慢しようかと思っていたり☆
特になぜって理由はありませんがw

てなわけで!
ベラートHQからスタートです♪

lv29yang.jpg

ベラートHQを出るとヤングフレームがいるのが見えて、
何となく殴ったら↑こんなダメージが出ました・・・
ごめんなさいっ。
弱いものイジメしてしまいました・・・( ̄Д ̄;)

・・・まあ気を取り直して進みましょう☆

tanken.jpg

ベラートHQのすぐ近くにあるリアガーデンを通り、
※MAPはこちら↓
tanken2.jpg

MAPを南へと進んでいきます(*^。^*)

もう何ヶ月もRFプレイしているくせに、実はこっち側行ったことなかったんですよね~^-^;
なので何となく何がいるのか気になってね(笑)

そしてたどり着いた場所がここです↓

tanken3.jpg

ロードの滝!?Σ( ̄Д ̄)

聞いたことあるって言うか、知ってるよここ!
もしかして前進キャンプ側だけでなく、リアガーデンからも来れたの!?
全然知りませんでした^-^;
MAPをよく見たらわかりそうなものなのに・・・
繭の目は節穴デス(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
HQの前進基地へ行って、出たらすぐ左へ。
橋を渡らずにさらにやや左へ行って坂を下る。
すると、HQの荒れ地に到達∑( ̄□ ̄;)ナント!!
oβからやってますが、こんな所初めて行きました(^^;;)
ピットボスも出るらしい・・・・
2006/04/12(Wed) 08:16 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
こんばんはー(*^。^*)
そうなんですかー!!!!
結構知らない道ありますよね~^-^;
今回、繭も本気で驚きましたw
いつも、ロードの滝に行くのにわざわざ反対周りをしていたので。。。
次にベラートHQから行くときはリアガーデンを通って行こうと思います☆
2006/04/12(Wed) 22:28 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
