個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんばんは、まゆです☆
しばらく盾熟練度を上げていたけど、気分転換に今度は遠隔武器を装備してみました(*^。^*)

enkakuage.jpg

レベル29だけど相変わらずレベル25のインテンスプラズマガンですw
うーん・・・この武器ちょっと飽きてきたなー(おい
まゆ贅沢過ぎですよね^-^;
でもやっぱ見た目が変わるのも楽しいんですよー(*^。^*)
レベル30にはもうしばらく時間かかると思うけど、
早く武器も新しいものを装備したいです(笑)

ところで、レベル30になったら転職できるわけなんですが、
どうしようかなーって、ちょっとだけ悩んでます^-^;
スピリチュアリスト系になったらインクリーススピード覚えられそうだし、
ドライバー(だったかな?)になったら機甲に乗れるし・・・
でも当初の目的はアタッカーだったんですよね。
だから初志貫徹・・・!!!
がいいかなとか、いろいろ悩みまくってますw

でも多分、結局は近接アタッカーになるんじゃないかと思ってますけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
