個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんにちは繭です(*^。^*)
実はこの前ゲーム内に入ったとき、↓タイマー(?)が画面右下に出ました。



これはいったい何!?
前からあったっけ???
最近実装されたの???

と、マヌケにも真剣に悩んでしまいました(笑)

プレイ時間にしては数字が合わないし、本当になんだろうコレ・・・な感じでした^-^;

あ!今はもうちゃんとわかってますよ!^^
聖戦の時間ですよね☆
・・・聖戦が終わったら切れましたし、多分間違ってないはずです・・・(笑)

ところで、

4月25日の定期メンテナンスからゴールデンウィークイベントが開催されるようです(*^。^*)

Hope in Crisis と Visitors from Underworld という二つです☆
前者は聖戦に関係したもので、後者はイベントモンスターが出るというもの☆
イベントモンスターの名前はミニストーンキーパーというらしく、
花火とか落とすみたいですよ~(*^。^*)
気になる方は公式サイトを要チェックです♪
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
