個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
ちなみにこんなのも↓拾いました☆
※シズラー系ってどんな系だろう( ̄Д ̄;)
keyget.jpg

バトルダンジョンって普通の人はいけないところだったと思います。
いけないというか、バトルダンジョンのゲート(?)を開けない・・・だったかな?
開けるのはある職業だけだったと思います。
クラフトマンです・・・スペシャリスト系から転職すればなれます。
まゆはなりませんがw
※クラフトマンって名前、工作する人みたいw
↑あながち嘘じゃないかも?w


で、このキーはクラフトマンじゃなくても開ける便利アイテム・・・ってことじゃないかなーと思います(*^。^*)
※違ったらごめんなさいw
ゴールデンウィークイベントと何か関係があるのかもしれない・・・
と思ったまゆは公式サイトを再びチェックしました☆
するとイベントモンスターがドロップするアイテムにキーがありました!

多分これですよね!?(誰に聞いてるんだw

ためしにどんな感じなのか使ってみちゃおうかな~?(* ̄ー ̄)
ちょっと楽しみかも☆
また今度その報告しますね♪

乞うご期待!(笑)

・・・すみません大げさでしたw
あんまり期待しないでくださいっ(ぇ
だってまゆはヘッポコプレイ大得意ですから・・・っ(笑)

とりあえず、難易度31~35って書いてあるし、もうちょっとレベル上げてからにしますw

・・・では、気を取り直して遠隔熟練度上げ続行~~!!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
(・ω・)
違うッス(・ω・)
バトルダンジョンは誰でもいけるッス
ゲート発生キーは、HQマップにゲート管理人がいてその人に話しかけて使うとバトルダンジョンにいけるッス
でもパーティーを組まないと開けないッス
あと難易度31~35にはLV31~35の人しか入れないッス

他種族だけど応援してるんで頑張ってくださいネ(・ω・)
2006/04/24(Mon) 03:00 | URL  | 4コラ #qx6UTKxA[ 編集]
上記同文ッス。
補足すると、クリアーできれば宝石やタリック、インテ武器、C級武器などがもらえます。ほとんど宝石かタリックだけど。
それと、経験値が良いので下手に狩りしているよりはBDにこもった方が経験値を稼げたりします。熟練はアレですが(^^;;)
2006/04/24(Mon) 11:37 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
こんばんは^^
4コラさん、大虎さんありがとうございます!><ノ
もっとちゃんと調べてから書けって感じですね^-^;

4コラさん>はじめまして!^^
PT組まないとダメなのですね~。
それと難易度はレベルなんですか!
今はまだ使えないですね^-^;
応援ありがとうございます(*^。^*)
4コラさんも頑張ってくださいね!

大虎さん>いつも教えていただいてありがとうございます(*^。^*)
バトルダンジョンってそんなに経験値いいんですか~・・・
一人じゃ無理なので、いつかPTで行ってみようかと思います^-^
2006/04/24(Mon) 23:31 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
