個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
アラヤン山脈で狩り狩り~(*^。^*)
ていうか遠隔熟練度上げ~です(笑)

enkakuage29.jpg

ファイターな繭の遠隔熟練度は16なので、当然近接よりよわよわです。
だけど地道に上げておかないと後が辛くなりますもんね^-^;
とりあえずクローラーキャストでも殴ってみようか・・・

と思ったんだけど・・・

結局↓で遠隔上げしてます(笑)
enkakuage292.jpg

経験値ももらえて一石二鳥!?
という単純な考えです(笑)
回復アイテムはかなり使いますが、やっぱり熟練度上がるの早いしここでしばらく頑張ります☆

あっ、一石二鳥じゃなくて一石三鳥かもしれません!←そんな言葉あったっけかw

ヘラーってシアブリデンドも落とすみたいだから(*^。^*)
でもあんまり落としてくれないから時間かかりそうだけど・・・^-^;

そういえばこんな穴発見☆

anakadehe.jpg

どこへ続いているのだろうかとMAPをチェックしたら、
アナカデ方面でしたw
まあ、今は行くことないから放置でいいや(笑)
行けると覚えておくだけにしておきますw
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
