個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
まゆがヘラーで遠隔熟練度上げをしようと決めた理由は前回も書いたけど、実はもう1つあったんです。
たいそうな理由ではないかもしれませんが、まゆにとってはとても大事なことです!(笑)

ヘラーってリンクしませんw

キャストもアスクルも・・・モールもかな?
リンクするんですよ( ̄Д ̄;)
キャストなんかアクティブだからいらんのに寄ってくるし;;
遠隔防具なので、ただでさえダメージキツイのにリンクされたらたまりませんw

キャストはリンクしてもまだマシですが、
そうすると今度は貰える熟練度が低いという^-^;
いや、贅沢言うなって感じですがw
どうせなら効率もある程度欲しいじゃないですかー^-^

お金が少なくなってきたらまたお金貯めしないといけないですが、
今は熟練度上げですもんw

でも、その甲斐あってか遠隔熟練度が17になりました!

enkaku17ni.jpg

ここは思い切って18まで上げたいところですが・・・
近接熟練度も捨ててはおけないので今度はそっちを上げることにします^^
シアブリデンドもまだたまっていないしね(笑)

え、フォースと盾熟練度はいいのかって?
・・・そんなものもありましたねー(* ̄ー ̄)

うーん・・・低すぎるから上げたいんですが・・・何となくやる気がw
コメント
この記魔ヨのコメント
遠隔上げのこと
とりあえず、先の話でしょうけど、31の遠隔装備を着られる
遠隔熟練は稼いだ方が良いです。
31以上の遠隔服は、走る速度がちょっと速くなるので
狩り場にたどり着くためのマラソン服として
重宝します。
戦闘用にしても良いけど、マラソン用だけでも可。
2006/04/26(Wed) 11:40 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
おまけ
各熟練は、本当はlv30迄は各熟練マックスにしてから
レベルアップしていくと、30以後はいつでも
何とかして熟練上げが出来ます。
あまり低いまま放置してレベルアップすると
どうやっても上がらなくなる熟練があります。
盾は31前に、店で売っていたBDに入れば
無理矢理上げられたんですが、今回の仕様変更で
店売りのもPTを組んでいないと入れなくなったかも
しれません。そうするとちょっと辛い。
投げナイフと盾を持って戦うと、遠隔と盾が
同時に上がって、一石二鳥だったりします。
2006/04/26(Wed) 11:54 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
こんばんは^^
そ、そうなんですか!!Σ( ̄Д ̄)
盾熟練度ってやっぱりあげた方がいいんでしょうか・・・
うーん><
ちょっとでも上げようかな^-^;
教えていただいてありがとうです!^^ノ

遠隔も上げます!
足が速くなるのは嬉しいですしねw
2006/04/26(Wed) 19:20 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
