個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん頑張ってプレイしてますか?
繭でーす^-^

シアブリデンドミッションが終わった直後、新たにミッションを貰ったのですが・・・

robrab.jpg

ロブストラヴァ・・・というのが次のターゲット(笑)のようですw

聞いたことあるなーと思いつつ、どこにいるのかジャーナルで確認すると、

jyanar.jpg

・・・・・

ヘロディアン研究施設・・・?

どこ、それ(笑)

アナカデは分かるけど、そんな研究施設しらないよー?;;
もしかしてアナカデの中にそういう場所があるとか???
でも覚えがないなあ。
ソルス?
うーん・・・やっぱり覚えてない・・・

だけど繭のことなので、覚えがないだけかもw
↑ありうるw

とりあえずアナカデに行けばいるんだし、あんまり深く考えるのはやめておこ(笑)

どうしても知りたくなったらサイトで調べてみようw
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
アナカデをでて、すぐ左の方に行くと、
洞窟というか空洞が有るんですが、それが
確か研究施設。でも、あそこにロブストラヴァって
居たっけかな?ヘラーとナイアードヘラー
ばかりの気もする。
とりあえず、アナカデをでて、まっすぐ北へ進んで
土手を上ってちょっと行った辺りに群生。
Aも紛れてます。


2006/05/01(Mon) 10:07 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
なるほど!
教えていただいてありがとうございます^^

アナカデに行けば対象モンスターがいるということですね☆

また行ってみます(*^。^*)
2006/05/02(Tue) 22:04 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。