個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんばんは、みなさま!
繭でございます☆

5月に入って暖かい日が続いてますね(*^。^*)

ところで↓はですね、近接スキルのシャイニングカットの画像なんですが、レベル5になりました(*^。^*)

scLv5.jpg

スキルのレベル上げも大変です、本当に^-^;

だけど、実はそんなことが言いたかったんじゃないんです!

これ見てください!!!↓
zenten.jpg

繭が知らなかったと言ってしまえばそれまでなんですが、
シャイニングカットのモーションで前転してます!

そう、前転ですよみなさん!!!!

あんまり驚いたから、思わずシャッターをバシャリ!(笑)
上手く撮れてるでしょう?w
↑そこは問題じゃないw

RFのいろいろな情報系サイトで見た記憶があるんですが、
スキルのレベルが上がるとモーションが変わるというようなことを^-^;

記憶違いだったらすみませんw

だけど、レベルが上がったら何かが変わる・・・

っていうのは間違ってはいないはずw

その何かが問題なんだけどね~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
私もよくわかってないのですが、モーションは武器の種類によって変わってるはずです。
ためしに双剣じゃない片手の剣や斧とかでシャイニングカットを撃ってみればわかるかな。
レベルで変わるのはエフェクトのはずです。
私もあまり実感したことないのですが、斬ったときの光かたとかが変わるのかな?
フォースはレベルによるエフェクトの差が結構でてるようですが…
2006/05/07(Sun) 11:48 | URL  | とおりすがり #-[ 編集]
レベルで変わるのはエフェクトだけなんですね。
うーん・・・じゃあ前転って最初からしてたのでしょうか^-^;
ちゃんと見たことがなかったので覚えてませんT-T

今度他の武器でシャイニングカット撃ってみます(*^。^*)
コメントありがとうございましたw
2006/05/08(Mon) 13:14 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
