個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんばんは、みなさま☆
繭でございます(*^。^*)

最近天気が悪くてイヤデスね><
天気予報ではあさってぐらいまで雨だとか・・・
うーん、でも。
出来れば降って欲しくないですね~・・・

さてさて、ミッションも終わってアナカデでヘラーを殴っていたまゆですが、

防御が1上がりましたあ(*^。^*)

地味に嬉しい(笑)

やっぱヘラーはいいですね!!!!

たまに武器防具落としてくれるしw
他のモンスターより確率高い気がするのは繭の気のせいなのでしょうかw

そうそう、何となくアナカデのMAPを見て「あ!!」と思ったことがあります。

左下の方に「ヘロディアン研究施設」があるじゃないですか!!!

anamap.jpg

前回来たときはまったく気がつかなかったし、
気がついても多分怖くて行かなかったと思うんですが・・・

今回は行っちゃいますよ(* ̄ー ̄)

さて、中にはどんなモンスターがいるのでしょうか?^^
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
前に教えてあげたような気も(^^;;)
きっと研究所の中には、繭さんの好きなものが
たくさんいると思います。
むかーーーーしは、アクレシア兵がハイドで隠れていて
PKされる場所として有名だったんですけどね。
今は中立に低レベル狩りに来るPKerもいませんから
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
2006/05/19(Fri) 09:23 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
そういえば教えてもらったような気が^-^;;;
学習能力なくてすみませんw

昔はアクレシア兵いたんですかー!!隠れててってことは、いきなり襲われたってことですよね。
怖いですねー><

今は大丈夫・・・だと思いますよ?^-^;;;
2006/05/20(Sat) 22:17 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
