個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんばんは繭です!!^^

前回の続きで相変わらずアナカデの高原地帯にいます(*^。^*)

でっかいモンスターにビビりつつ、もう少し先へ進んでみたんですが、
こんなのいました。↓

kougentitai3.jpg

ブルータルの小さいバージョンです(笑)

これぐらいの大きさなら、だいぶ前に狩ったアルゴール系と同じぐらいかも。
みなさまは覚えてらっしゃるか分かりませんが、アルゴールもこんな感じのモンスターだったですしね・・・。
説明が難しい体型(?)です(笑)

あ、そうそう!!!

ブルータルとは別のモンスターもいましたよ!!!

kougentitai4.jpg

名前がちゃんと写ってないので分からないですが、イモムシ系ですね。
前にアナカデで見たやつと同じかも?
これまたでかいし、やっぱLサイズのモンスターが多いところだわ・・・アナカデって・・・^-^;
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
通称俗称
こんにちは。近接ピュアをやってみたくなって(メインキャラはスペ)、金曜日夜に作ったセカンドが現在lv30な私です(´ω`)
育て方と育成資金と装備があると、超高速育成が出来ることを知りました(実質土日+月曜の夜で)。
熟練もしっかりと貯まってますよ(´・ω・`)あ、ニートではありません。正社員なリーマンですw

本題。上のブルータルはピットボスも居て、通称カマキリ、または蟷螂。
下のはミートクラッドで、これもPBが居ます。通称 肉。
それ以外にも、通称でカニ、ゴキ、イヌ、ガフ、クローラー、アルゴール、ラットモス等々がいます。
ラットモス・・・・が良いですね。ラットモスバーガーとかいかがですか?
2006/05/31(Wed) 09:01 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
大虎さんこんにちは^^

3日ほどでlv30ですか~!!!凄い早いですね!!
まゆはまだ29をウロウロしてます(笑)

蟷螂・・・肉!?
外見はイモムシにしか見えないですけど、やっぱりミート=肉ですか?w

モスバーガーは好きですが、ラットモスバーガーは遠慮しておきますw
やっぱり美味しいものが食べたいですから(笑)

通称結構あるんですね~☆
カニとゴキとイヌは分かりませんが、ガフとかクローラー、アルゴールは分かりますよ~☆
2006/05/31(Wed) 23:45 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
