個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんばんは、みなさま!!!!
アナカデから撤退してきた繭です!!!(笑)
決して逃げではありません・・・多分(ぁ

いやもう、無謀に殴るつもりはなかったので、イモムシ(じゃなく肉ですがw)たちを避けながらソルスへ戻ってたんですが・・・
途中で一度殴られました。
誰にってモンスターです^-^;
しかもブルータルのちっちゃい方にw

ちょっとちょっとっ、1600↑のダメージって何よ!!!@@;

しかも一太刀で・・・;;
ここの推奨レベルはいくつぐらいなんだろうか( ̄Д ̄;)
ヘラーでさえ、まだ700↑はダメージあるのに・・・T-T

sorusfutago.jpg

まあ、そんなわけでソルスに戻ってきた繭です^-^;

何だかホッとしますね(笑)

ところで↑のマップなんですが、見ていただくと分かるとおり、
双子の洞窟の名前があります。

以前チラっと中を覗いたことがあるのですが、ブルータルを見て思い出しました。
同じのがいたかもしれません^-^;
記憶違いかもしれないのでもう一回行ってみようかな~とか意味のないことを考えています(笑)

だって、気になったら実行しなきゃダメですよね~(* ̄ー ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
かまかま
毎度(=^0^=)
蟷螂のレベルは40ですね。でかいので41
この辺を参照どぞ■D\(^^
http://www.mmo-station.com/semo/et/html/RFMobBellato31to40.html
http://rf.mmowiki.org/index.php?RF%20online%20Wiki%2FDatabase%2FMonster%2FMap
だいたいlv31~32位で狩り始めるるモンスでは無いでしょうか?
lv35を越すと経験値の入りがかったるくなると思います、蟷螂は。
メインキャラで延々と蟷螂のソロ狩りをした記憶があります。
今育てているキャラもlv30から蟷螂のソロを始めました。
蟷螂A一匹で2%位入ります。熟練は20。
でもAなので、200ダメ位入れられないと、近接や遠隔の熟練は入りません。
良い武器とか無い場合は、経験値だけとあきらめて狩りましょう。
防御熟練はイヤと言うほど入ります(^0^)/ギャハハ
2Kポットがぶ飲みでチャレンジしてくださいね。
あっという間に無くなりますがw
2006/06/01(Thu) 09:55 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
こんばんは^^

蟷螂ですか~!
確かに似てますね(笑)
こいつレベルは40なんですね。30になったらガシガシ殴ろうと思います。ありがとうございます~(*^。^*)

2Kポットが何分で99個無くなるか試してみます(笑)
2006/06/02(Fri) 21:56 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
