個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんばんはみなさま^^
繭でございまーす☆

kinsetu27.jpg

ヘラーを殴り続けていたら近接熟練度が27になりました~(*^。^*)
実は経験値の方も、

lv2955.jpg

55.11です。
やっと半分過ぎました♪

ヘラーはやっぱり美味しいですね☆
一体でだいたい0.5%経験値が入りますし(*´▽`*)
槍でガシガシ殴っていると、そこそこのスピードで狩りできるし。
しかもまだインクリーススピードあるし(笑)

でも、いつミスをして死ぬか分からないので、
スピリチュアリスト→コマンダ(ド?)でも作ろうか悩み中です(笑)
ドライバー(機甲乗り)とサイファー(フォースアタッカー)も作りたいんですよね~・・・
サイファーは24レベルのスピリチュアリストがなる予定なのでいいのですが、
ドライバーは困ってます。

レンジャー→ドライバー
スピリチュアリスト→ドライバー(インクリーススピードが欲しいだけw)
スペシャリスト→ドライバー(純粋な機甲乗り?)

ほんと困っちゃいますね~^-^;

あ、まゆは近接アタッカーになりますよ!!

槍とか剣でガシガシ殴るんです♪(* ̄ー ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
機甲は・・
機甲に乗るなら、スペシャリストで、行くのがいいですよ~。
レベル40で2次転職した時なんですけど、クラススキルで機甲の
能力上げるのと修理費を安くするのが、覚えられるので、それが無いと、機甲を乗るにはかなりの出費になって、なかなか乗れなくなってしまうことに・・・
2006/06/09(Fri) 10:36 | URL  | kurenai #-[ 編集]
Kurenaiさんこんにちは!
はじめまして・・・ですよね?^^

そうなんですかあ!
修理費が安くなるのは確かに重要ですね!!!><
実はスペ一人いるので、そのままレベルを上げてドライバーにします☆
助言ありがとうございました~^^ノ
2006/06/09(Fri) 18:15 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
