個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんばんは、今日も頑張ってます繭です(*^。^*)

ヘラーを殴っていたら↓拾いました☆

前に拾ったかもしれないけど覚えてない(笑)

ので一応載せてみました☆

29hiroi.jpg

そういえば今日聖戦の終わりごろにINしたんですけど、
終わった後こんなのが画面に出ました↓

29touhyou.jpg

伝達戦が何なのかよく分かっていませんが、
多種族との協定について賛成か反対か投票・・・なんだと思います。
階級が6~7の人だけ投票権があるらしく、3階級の繭は出来ませんでしたがw

こういうのもやってるんだなーと発見(遅い)しました☆
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
ちと、説明下手だけど・・・
伝達戦ってのは、聖戦で
コントロールチップ(CU)を
落とした時にラストアタック(LA)を取った人がチップを獲得したと言うことで緑色に光って、そのLAを取った人がCUを落としてから、10分以内に鉱山中央(ホーリーストーンキーパがいるとこ)に無事到着すると採掘時間が次の聖戦の1時間前まで
確実に掘れる様になるんですけど、その際の、LA取った人が鉱山中央まで行くのを伝達と言って、その伝達阻止等で戦う10分間を伝達戦と言いますよ。
んで、この協定は3種族の族長で話し合ったもので、詳しくは現在4鯖ベラで族長をしてる人のblogがあって、そこに詳しく書いてありますよ~。
更におまけで、この投票は階級毎に日にちを別にして取っていたみたいで、わても投票できませんでしたv-407
2006/06/09(Fri) 10:20 | URL  | kurenai #-[ 編集]
おおおおっ、かなり詳しく教えていただいてありがとうございます!!!

伝達戦の意味がようやくわかりました^-^
聞いただけでなんだかすごく大変そうだと思いました><

族長さんのブログも、機会があればぜひ拝見しようと思います☆
2006/06/09(Fri) 18:21 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
