個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
さて、それでは種族管理人に話しかけてみます☆

kanrinin3.jpg

あ、そういえばこんな名前だった気がする。
やっぱり同一人物ですね~(笑)

でですね、RFの転職はウォーリア系→ウォーリア系のように、同じ系統で転職はもちろん出来ますが、
ウォーリア系→スピリチュアリスト系・・・というように、系統が違う転職も出来るんですよね。
前者はピュアクラス、後者はデュアルクラスというらしいです。

ピュアとデュアルの違いは転職するときに貰える熟練度(?)と、クラススキルの有無・・・あとはステータスの上限・・・かな?
細かい部分ではもっと違うのかもしれませんが、まあだいたいこんな感じだと思います。

はい、それでは知らない方のために、各クラスの紹介をしたいと思います(*^。^*)
知ってる方はスルーしてください(笑)

まずはウォーリア系のマイラー

maira.jpg

これは防御特化・・・みたいです。
基本的に剣と盾装備のスタイルですね^-^

これはレンジャー系の1つ。

desupera.jpg

そしてこれもレンジャー系です。

sunaip.jpg

スピリチュアリスト系のアタッカー。

saifa.jpg

回復専門のクラス。

cyandora.jpg

機甲乗りのドライバー。これはスペシャリスト系です。

doraiba.jpg

同じスペシャリスト系列のクラフトマン

kuraft.jpg

どれにでも転職することが出来ます^-^

が。

まゆは最初から決めてました!(笑)

やっぱこれです☆

komand.jpg

ウォーリア系のピュアクラスコマンドです(*^。^*)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
おめでと~^^
コマンドに転職おめでと~^^
もし、ゲーム内で会えれば、
転職のお祝いに、欲しい武器とかあれば
作りますよ~^^
いちよ、CALLISTOサーバのベラートでは、
天然記念物扱いされてる純職人なので(笑
2006/06/15(Thu) 10:25 | URL  | kurenai #-[ 編集]
両手武器持ちを選んだと言うことは、今後は回避を上げることを
考えていくことになりますね。
回避アクセサリー(欲を言うとエレメ)をそろえて
慈悲5刺しの靴を狙って作っていくとかが
目標かな?
あと、バフのアジリティも貰うようにすると(・∀・)イイネ!!。
時間はブレスで延ばせますから。
とりあえず、先は長いと言うことで(笑)
2006/06/16(Fri) 09:20 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
kurenaiさん>こんばんは!
ありがとうございます、やっと転職できました♪(*^。^*)
ゲーム内でお会いしたいです!機会があればお話してやってください~(*^。^*)ノ

大虎さん>こんばんは(*^。^*)
回避アクセですか~、うーむw
やっぱり回避は重要ですよね、盾ないですし^-^;
ほんと、先は長そうです(笑)
マイペースで頑張ります(*^。^*)

お二人とも、いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)
いつも励みになっております☆
感謝デスッ><ノ
2006/06/16(Fri) 19:53 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
