個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
いきなりですが繭、

近接アタッカーになるのが夢でした!!!(笑)

と、まあそこまでは言いすぎだとしても、決めてたのは事実ですw

ので、まゆはコマンドに転職いたしま~す♪(*´▽`*)

tensyoku.jpg

やっとですよ~。
まゆは1つ大人になります(笑)

tensyokuiwai2.jpg

転職祝いに武器を1つくれるらしい・・・
・・・けちらず全部くださいよ・・・(ぁ

・・・今のはスルーでお願いします(; ̄ー ̄)

レベル30の槍は持っているので、両手剣を選択します☆

ryoute30.jpg

しばらくデュエル武器だったから、何か新鮮ですね~(*^。^*)

ところで、コマンドに転職したらステータスの方も変わっておりました☆

komandsute.jpg

HPが300ほど増えたし、階級も上がりました^-^
四階級ですねw

komandsute2.jpg

戦闘熟練度の方も、上限がかなり上がりました!!!
近接熟練度は現在30で、フォースと盾が低すぎなので、
転職もしたことだしそろそろ上げようと思います(*´▽`*)
※コマンドだから盾技術はあんまりいらないかもだけどw

あ、もちろん遠隔もね~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
回避アクセも必要になるけど
盾熟練防御熟練もあげておいたほうがいいですよー
回避は防御熟練などあがりにくいですからね
先は長いですけど
LV40までに遠近フォース盾熟練は40武器41防具までの熟練にはしておいたほうがいいです
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/06/16(Fri) 20:27 | URL  | クシャーフル #-[ 編集]
こんにちは、お祝いの言葉ありがとうございま~す♪(*^。^*)

LV40までにそれぞれ40ですかあっ!!!
た、大変そうw
近接は何とかなると思いますが・・・遠隔も頑張れば何とかw
でも盾とフォースが大変そうですね^-^;
ほんとに先は長そうですw
地道に(マイペースともいうw)がんばりまーす(*^。^*)ノ
2006/06/17(Sat) 18:14 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
