個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんばんは、繭です(*^。^*)

フォーススキルソウルバラッドがレベルになりました☆

30fos.jpg

やっと・・・って感じです^-^;
でもまあ、これで持続時間も延びるので、ちょっとだけだけどかける手間が減って嬉しいです(*´▽`*)

あ、そういえば使ったスキルって画面の右側にアイコンと残り時間が出るのですが、

skilaikon.jpg

一番下にあるのがソウルバラッドです(*^。^*)
持続時間、前は140秒ぐらいだったのに、レベルが上がって200秒↑になりました☆

ではでは・・・
そろそろグランブルオウルを殴りに行くことにします☆
いや・・・その前にちょっと寄り道っ(ぇ

双子の洞窟へ行こうと思います(* ̄ー ̄)

futagohe30.jpg

↑ここが入り口です☆
コメント
この記魔ヨのコメント
ところで
インテ武器とかは装備しないのですか?
lv30のビームナイフなんてぇのは、
その上のレベルのナイフからすると
破格の性能ですよ。お勧め武器です。
TMてに出てないかなぁ?
あと、バトルダンジョンに行くのもお勧め。
lv30位のBDだとタリックや宝石以外に
C武器もよく出るようですから、
出たら凄く楽になりますよ。
本当ならlv35で装備ないと装備できないのに
vl30でも装備できちゃう、ストロング付きの
インテンス武器というヤツですよ。
2006/06/19(Mon) 15:12 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
こんばんは^-^

レベル30のインテ武器は持ってないです。
破格の性能・・・いいですねえ><
それがあればもう少し狩りが楽になりそうですねw

ストロング付きのインテンス武器なんてあるんですか?@@
すごいです!!!!
2006/06/19(Mon) 23:35 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
