個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんばんは~(*^。^*)

双子の洞窟の手前でモンスター発見しました↓

guraour.jpg

グランブルオウルですw

確か森にいるんじゃなかったっけ?w
と思いつつスクリーンショットを撮る(笑)
だけどこいつは後回しにして、先に洞窟の中へ入ろうと思いますw

futagonaibu2.jpg

あ、やっぱいましたw

futagobur.jpg

ブルータルw

以前来たときは、速攻回れ右した記憶があります(笑)
だけど今なら何とかなりそうなので、ちょっと殴ってみようと接近w

futagobur2.jpg

^-^;;;

殴れるけど痛いw

でも痛いけど殴れますねw
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
たまたまTMに出ていた
「ストロングインテンスシックルナイフ(C武器)」
を衝動買い♪
C武器は本来1ランク上までレベルアップしないと
使えない武器ですが、レベル制限だけ解除されてます。
本来はlv45武器なのだけど、lv42な私にも使えます。
ただし、熟練は緩和されていないのでどさっと必要です。
ちなみにこの武器では近接68必要w
早速、無知を1こだけ刺しました(1個までが安全圏)
と言うわけで、C武器がTMに出ていたらお勧めです。
ソルスのTMをマメにチェックしましょう♪
2006/06/22(Thu) 09:53 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
まゆさんには、ストロングインテンスガンブレード
とか出品されていたらオススメ(=^0^=)
2006/06/22(Thu) 09:54 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
ちがう_| ̄|○
ストロングインテンスボーンナイフ・・・・でした
2006/06/23(Fri) 01:31 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
こんばんは~^^ノ
ソルスのTM、たまにチェックしてみますね♪
ストロングインテンスボーンナイフ覚えておきます☆
ありがとうございます(*^。^*)

大虎さんレベル42なんですね☆
近接68ですかあ・・・まゆの二倍ですねw
そこまで上げるのは大変そう~^-^;;;
2006/06/24(Sat) 23:34 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
