個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
みなさんこんばんは(*^。^*)
双子の洞窟でブルータルを殴っていたまゆですが、
そろそろミッションをしようと洞窟をでました。
目的地はココ↓です。

30mori.jpg

クローラーの森。

クローラーって名前からしてクローラーがいっぱいなイメージが、
勝手に繭の頭の中で出来上がってしまっています(笑)

そこにグランブルオウルがいるとのことなので、
さっそく行ってみましょう^-^
ソルスでまだ一度も行ったことのない場所です。
どんなモンスターがいるのかな~と進むまゆの前に、こんなのが現れました☆

sinteki.jpg

しまった、後姿しかない^-^;;;

前に回りこんで撮るのを忘れたようですw

だけどこれはちゃんと正面(?)から撮れましたよ~

masuace.jpg

あんまり撮りたくなかったけどね( ̄▽ ̄;)

まゆ、見えないし^-^;;;

しかもエース級ってΣ( ̄Д ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
そのサンドウォームって、40武器とか出すんですよね。ドロップ武器・防具の一覧はこちら。
http://rf.mmowiki.org/index.php?RF%20online%20Wiki%2FDatabase%2FMonster%2FDrop
もっとも、最近はバトルダンジョンでインテ武器・防具がドロップするから、通常狩りでのノーマル品は、お呼びでなくなっている感じもしますけど。
私、週末にレベル上げのためにバトルダンジョンを50回ほど連チャンで回ったら、頭が痛くなりましたorz
2006/06/26(Mon) 16:37 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
40武器ですか~!落とすといいですね~^^
31になったら殴りに行こうかな(*^。^*)
アドレスありがとうございます☆参考にしますね^-^

50回・・・@@
数字にビックリしました^-^;
2006/06/27(Tue) 20:44 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
