個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
みなさんこんばんは!(*^。^*)

ミッションはがまだ終わっていない繭です(あ

クローラーの森へ向かう途中・・・

ついにやってしまいました・・・!!!!!

30sini.jpg

死亡・・・Σ( ̄Д ̄)

ちょっとバグっぽくて、回復が間に合わなかったんです・・・
ああ、インクリーススピードもったいないよー・・・><(そっちかよw

せっかくかけてもらったのにー><
でもまあ仕方ないので、一回HQに戻ります^-^;

・・・んが。

もうひとつショックなことが!!!!!

階級が三に下がってました・・・ションボリT-T

これってデスペナルティのせいなんでしょうね・・・
ミッションクリアしたら戻るのかなー?^-^;;;
コメント
この記魔ヨのコメント
デスペナとか関係ない気がします。
上から順番に決まってくるので、たまたままゆさんの上の方にに貢献度が多いひと、ランクが高い人が入り込んだだけでは無いでしょうか?
ナニをするとランクがいくつになるではなくて、あくまでも上から何番目って事ですからタシカ(^^;;)
2006/06/29(Thu) 10:49 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
なるほど、そうなんですか^-^;;;シリマセンでした。
教えていただいてありがとうございます!!
いつも無知ですみません^-^;;;
三階級で頑張ります☆
2006/06/29(Thu) 23:52 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
