個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんばんは繭です(*^。^*)

スピのミッションの途中ですが、再びまゆに戻ってきました☆

階級が下がって微妙にブルーですが(笑)、気を取り直して狩りしますw

こっちのミッションも終わってないし、終わらせないとですよね^-^


対象はグランブルオウル。

ソルスのクローラーの森に生息しているらしいので向かいます。
すぐに見つけられるかなー?と思いながら来たのですが・・・

lv30mori.jpg

すぐ見つかりました(笑)

やっぱグランブルっぽい体型(?)ですね!!!(ぇ

もしかして色を変えただけ?(笑)

※あ、名前が出てるほうじゃなく、手前の茶色いのがグランブルオウルですw
まあそんなことは置いといて、さっそく狩りをしま~す(*^。^*)ノ

報酬報酬♪(笑)

そういえば繭の自宅PCですが、やっとハイスペックに変わりました☆
今までより画像が綺麗だと思いませんか?w
キャラクターを動かすのも楽しいです(*´▽`*)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
オメデトウゴザイマス
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

私も去年の10月頃、RFをやるが為に新PCを組みました。自作です。
ほとんどおニューのパーツでやってみました。
オススメはメモリー2GB実装すること。これ( -_-)σ定説デス !!! ξξξ(゜゜☆ (゜゜☆ (゜o゜) (ё )_(_._)
聖戦のエフェクト読み込みなどで、2GB無いとカクカクするようです
512MBでは停止して自殺、1MではHDDもカリカリ言うけどまあ動く、2GBだと一切HDDにアクセスせずに、大乱戦を乗り切られます。
狩りだけだと1GB有れば余裕です。
2006/07/04(Tue) 10:38 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
ありがとうございます^^

おお、PC組み立てたのですかあ~すごいです♪
繭はディスプレイは別売りですが、組み立て済みを買いました☆
メモリは2Gです☆
ディスプレイは19インチ。
ちょっと無理しました(笑)
だけど画面が大きくて快適ですw
2006/07/04(Tue) 23:40 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
