個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
他のモンスターを引っ掛けないよう狩りしていた繭ですが、
やっとミッション終わりました☆
グランブルオウル20匹討伐完了~!!(笑)

さて、報酬は?

misyon30.jpg

経験値とお金と貢献度でした(*^。^*)

でも階級は3のまま(笑)

経験値はあんまり多くなくて残念だけど、お金も貰えるし、
やっぱりミッション達成は嬉しいです☆

もっとこーいっ!!!(笑)

何て叫んでもこなかったけどw

ところで、繭はとてもいきたいところがあります。
前にも書いたのですが、イダーですw
転職したら行ってみようと☆

だけどまだ行けてません・・・。
レベル31になったら絶対行きます!!
観光ですっ(何かが違うw)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
イダーは・・・
えと、その・・・
Lv35にならないと輸送船のチケットが買えなかったりします・・

て、事でイダー行けるLv35目指してガンバです!
2006/07/07(Fri) 01:28 | URL  | kurenai #-[ 編集]
突っ込もうとしたら、すでに先客が居たww

35のミッションで、イダーにて地図集めが有りますが、このころには、下界のカマキリAをソロ狩りできる程度になっていたいですね。
船着き場のすぐ目の前にいる奴らが、カマキリAと同程度。しかもイダーでは最弱ですから(^^;;)
チューティー除くでw
2006/07/07(Fri) 10:33 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
あ、上のコメントはkurenaiさんでしたか(^^;;)
こんにちはですm(__)m
2006/07/07(Fri) 10:35 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
お二方、突っ込みありがとうございます^-^;;;

そうでしたか。。。
35にならなとイダー行けないんですね・・・あぅ^-^;;;
楽しみは先にとっておきます!(笑)

kurenaiさん>はいっ、35目指してがんばりますね(*^。^*)
とりあえずチケットが買えるようになるまで(笑)

大虎さん>イダーでのミッションもあるんですね~
カマキリってイダーでは最弱なんですか!∑( ̄Д ̄)
マイペースですが、レベル上げ頑張ります!!!><ノ
2006/07/07(Fri) 23:48 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
