個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
ヘラーを殴ってお金と経験値を貯めよう!!!
と思っていた繭ですが・・・

やっぱり早くレベルを上げたいからブルータル行こうかな~><
とか思ったり^-^;

もちろん攻撃痛いから盾装備してw

そしたら盾熟練度も上がって一石二鳥!?(笑)

かもかも?w

HQhe.jpg

と、その前にベラートHQへ寄って倉庫整理をしようw

それからブルータルいくぞおおお♪

場所は・・・どこだったか微妙に覚えてないけど・・・( ̄▽ ̄;)
アナカデの高原地帯にはいたはず・・・
あとソルスにもいたような・・・?
双子の洞窟だったかなあ???

まあ、行ってみればわかるか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
場所はあってますね。他にはソルスの右上のクローラーの森、
アナカデの右上のベラート高原(だったかな)とか。
ノーマルカマキリだけが欲しかったら、ソルスの荒れ地がお勧めです。あそこにはカマキリAが居ない。アサシンは居るけど。
ま、盾持ってポット節約しつつ狩れば、近接・盾・防御の3つが上がって
良いと思いますよ。倒すのに少し時間掛かるかもですが。
ただ、ナイフの振りは結構早いので両手武器と比べて極端には
遅くならないと思う。
両手 10×7=70
ナイフ7×10=70
この振りの回数は掛かるけど振りの速さで埋める感じ。耐えられるようなら
遠隔服で叩くとさらに振りは早くなります。
2006/07/19(Wed) 14:21 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
計算式は例ですorz
HP70のモンスを狩るとした場合にどうなるかなと思って。
こんな感じ程度に見てください。
7回振るより10回振る方が時間は掛かるけど、ナイフの振る速度が
1.4倍だと倒す時間は同じ。
逆に殴る回数は増えるので、近接熟練は1.4倍はいることになります。
まあ、試してみてください。細かいデーターを取ったわけではないので。
2006/07/19(Wed) 14:26 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
おおお、大虎さんこんにちは!^^

エースカマキリはソルス荒地にいないんですねっ。
行ってみます!!!ありがとうです(*^。^*)

繭は攻撃速度速いの大好きなので、ほとんど遠隔着てます☆
ウォーリアなんだから近接着ろよって感じですが^-^;

現在、盾持って片手剣で狩り中ですw
2006/07/19(Wed) 16:53 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
