個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんにちは&こんばんは!
繭です!^^ノ
もうすぐ日付が変わる時間にブログ更新です☆

みなさまRFオンラインやってますか?w
『まゆ』は今日も寒さに震えながら頑張ってます!(超嘘)

今では『まゆ』も、レベル11になりまして・・・多少は強くなったなあ・・・と、しみじみすることもしばしばw
もちろん、もっともっとレベルは上げるつもりですが、二桁レベルになったのがかなり嬉しくて(*^。^*)
あんまり嬉しいので、なぜかレベル4か5ぐらいのときの画像をアップしてしまいました(笑)
アップせずに放置されていた画像ですw
link.jpg

見てもらえば分かるかな?と思いますが・・・
ええ、リンチされています☆
ダメージ的にはそんなでもなかったですが、精神的には死にそうだったのを覚えています(笑)

だけどこのゲーム、(確か)レベル7までは死んでもベラートHQに戻されるだけで、経験値が減ったりはしないのです。

ちなみに、レベル8以上のキャラには、死んだらデスペナルティというものがあって、どれぐらい減るのか詳しくは分からないですが、経験値が減ってしまいます・・・なので、レベル8以降は死なないように狩りを頑張らないといけないです。

もひとつおまけに言うと、多種族にやられてしまうと貢献度というものが減ってしまいます。
※多種族に倒されても経験値は減りません。
↓レベル5のときの『まゆ』のステータス☆
左側の一般情報に貢献度があるのがわかると思います。

sute.jpg

この貢献度。オジサン達から頂くクエストをクリアするごとに貰えるもので、たくさんためると一番種族に貢献したということで種族(『まゆ』の場合はベラート連邦)のリーダーになれるそうなんですよね☆
リーダーになったら聖戦を指揮したりできるみたいなので、興味のある方は頑張ってみてもおもしろいかもしれませんよw
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
