個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
雷鳴の絶壁ってところに来ました。

anakaderaimei.jpg

ロブストラヴァ、今はもう特に怖くはないですねw

だけど、相変わらずコイツ↓はキモイ^-^;;;

anakaderaimei2.jpg

出来ればお近づきにはなりたくないモンスターですw
強いからとかじゃなく、見るのがね^-^;

あとこれはクロックのバージョンアップなやつですね。

anakaderaimei3.jpg

うーん・・・色が違うだけのような(笑)

高原地帯にも行きました☆

kougenburnoma.jpg

ブルータルいるんですが、やっぱエース級が多いよー;ω;

kougenbur.jpg

そしてクローラーの森にも来ました。

ブルータルたくさんいるけど、エース級もいる・・・(´△`;)

あ、あとこんなのを見ました!!

kurorex.jpg

どこで見かけたのかは覚えてませんっ(笑)

クローラーの親戚なのは間違いないですが、殴るつもりじゃなかったのに殴られて死んじゃいました^-^;

もしかしてブルータルより強い?∑(°Д °)

ま、そんなわけで、結局どこもいまいちだったんですw

なのでやっぱり、教えてもらったソルスの荒地にいってきま~す(*^。^*)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
はじめまして~
この間HQでお見かけして声かけようと思ったんですがなんとなく素通りw

ノーマルブルータルはやっぱりソルスの荒地が一番密度高いですかね。

クローラーレックスはクローラーの森の奥にいて中立ノーマル系最強のモンスターですよ^^
2006/07/23(Sun) 19:14 | URL  | Longshot #QikllTWA[ 編集]
Longshotさんはじめまして!^^
こんばんは~☆
コメントありがとうございます(*^。^*)

え、まゆを見かけたのですか?!
もしよかったら今度は声かけてくださいw私もお見かけしたら声かけてもいいでしょうか???^^

やっぱりソルス荒地が一番いいみたいですね~^-^;
レベルアップ目指して頑張ります♪

クローラーレックスって中立ノーマル系最強なんですか!!!∑(゜Д ゜)
どうりでほとんど一発でやられたわけです^-^;
教えていただいてありがとうですw
2006/07/23(Sun) 23:49 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
