個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんにちは~(*^。^*)
まゆはソルスの荒地にやってきました☆

aretimap.jpg

連邦軍占領地内の荒地にもよく足を運んだけど、
ここもしばらくお世話になりそうです(笑)

ではさっそくお目当てのブルータルを探し・・・て・・・って、

LV30aretiburutaru2.jpg

探すまでもなくすぐに見つかりました∑( ̄Д ̄)

何か他の場所に比べてノーマルブルータルだらけじゃないですかっ∑(°Д °)
コメントで教えていただいてましたが、これほどブルータルばっかりだとはw
死にさえしなければ効率はよさそうかもですねぇ^^
※ええ、死にさえしなければねw

LV30aretiburutaru3.jpg

ガシガシ頑張るぞー!!!!

盾熟練度上げたいしね~(*´▽`*)
もちろんレベルも上げたいし☆

そういえば、こいつがアサシン・・・ですか(゜ω ゜;)

LV30asasin.jpg

アサシンビルダー???
って名前だったかな?
ちょっとウロ覚えですみません^-^;;;

アクティブ(近づくと殴ってくるモンス)なのかノンアクティブ(こっちから殴らない限り殴ってこないモンス)なのか分かりませんが、怖いので近寄らないとこー(笑)

とりあえず、ブルータル(注:ノーマルオンリー<笑)狩り頑張りま~す(*^。^*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
アサシンはノンアクティブですよ。
ただ見るだけならアサシンの股ぐらに座り込んで
お茶も出来ます( ^-^)_旦""
間違って一発でも叩こうものなら
中立エリア最強の一撃を食らいますけどね。

たまーーーーに狩りかけでお亡くなりになられた方の、
手負いアサシンが居ますが、こいつだけは
襲いかかってきます。
アサシンのHPバーをクリックしたときに
確認してくださいね。間違っても
ダブルクリックしないように(^◇^;)

アサシン、カマキリAは湧いたときに
自分キャラの回りに霧が出るので判ります。
アサシンだとオレンジ、カマキリAだと
緑の霧が視界にもわっと出ますよ。
あと、アサシンはよく見ていると
入れ歯がはずれます。アクレシア製品は
粗悪だと判明(アサシンにはアクマーク付き)
2006/07/25(Tue) 10:37 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
大虎さんこんにちは^^ノ

アサシンノンアクなのですね!!教えていただいありがとうございます(*^。^*)
股座に座り込んでみようと思います(笑)

間違ってダブルクリック・・・自分的にやりそうで怖いですw
間違えないように気をつけますね!><ノ
2006/07/25(Tue) 16:23 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
