個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
ひたすらブルータル祭りなまゆです!!!

回復アイテムの消費速度が速いので、ちょくちょく戻って補充しているのですが、何となくアイテムや武器防具の売り買いが出来るTM(トレードマシン)を覗いてみました(*^。^*)

※ベラートのTMはソルスにしかないみたいです。

LV30TM.jpg

見たい項目(武器、防具、アイテム等)とそのレベル帯などを選択して検索すると、
↑のような感じで売りに出されているアイテムが見れます。
画像で出ているのはレベル40の両手剣ですね^^
インテンス武器がたくさんですw

お値段もなかなかいい感じで高いですが(笑)

右のアップグレードというのは、そのアイテム(武器、防具、盾)についているオプションのことです。

これがついていると格段にお値段が跳ね上がります^-^;;;
アップグレード成功の確率は100%ではないので、成功するかどうかは運が絡んできます。
そのため、アップグレードしていない普通のよりも高くなってしまうのですw

あ、そうそう、こんなのも売りにだされてましたw

LV30TM2.jpg

回復アイテムがいっぱいっw
欲しいけど、やっぱりお値段が(笑)

ふむ・・・まゆも何か売りにだそうかなあ(* ̄ー ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
