個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
TMでルイスミカを登録し、回復アイテム補充して再び荒地に戻りました。

そして、やっと盾熟練度アップですっっ><ノ

LV30tate.jpg

インテンスじゃないけど、31になったら装備しようっと(*^。^*)
・・・31になったらね(笑)
まだ、もう少し・・・><

そういえば狩り中、こんなのが落ちました。↓

LV30aretide.jpg

おお!?
なになに!?

何かいいもの!?

と、喜んだ繭でしたが・・・

LV30aretide2.jpg

・・・

LV30aretide5.jpg

・・・

いえいえ!
もちろんこれも嬉しいですが、高価(?)な回復アイテムを想像してしまっただけなんですw
で、中身を見たらこれだったと・・・そういうわけです^-^;

死んでデスペナ貰ったら使います!!!!(ヤケ?<笑
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
