個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
近接熟練度もやっと32になりまして、

LV30kinsetu32.jpg

レベルも31になったということで、なにはともあれ着替えようと思います(笑)

んが。

okigae31.jpg

∑( ̄Д ̄)

全部なかった・・・・!!!

okigae312.jpg

近接も遠隔も、どちらも防具そろってなかったです・・・( ̄  ̄;)

・・・揃ってないと、統一感なくて違和感ありまくりですね。。。

まだ遠隔防具だとマシっぽいので、とりあえずこれでいっときます><

LV31の防具落とすモンスターって何だっけ?
探そうっと!!!!サイトで調べてみるかな~^-^
コメント
この記魔ヨのコメント
レベル、熟練UPおめでとうございます^^

レベル33までの防具は前進基地で売ってますよ~
2006/08/02(Wed) 03:45 | URL  | Longshot #QikllTWA[ 編集]
うん、春のアップデートで33迄は前進基地で
売るようになったね。
それ以後は、TMで買うか作ってもらうか、
火山当たりで拾うか・・・・とかかな。
kurenaiさんを探して作ってもらうのも有りかな(^^;;)
Lv45のメンタルスミスだからね。成功率も良いらしいですよ。
2006/08/02(Wed) 10:42 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
Longshotさん>こんばんはー^^
ありがとうございます(*^。^*)
あ、そうですね☆
実は最近、レベル33までの防具をNPCから買えることを知りました^-^;繭遅すぎです^-^;;;

大虎さん>TMはなかなか自分が欲しいのないですね~
最近しょっちゅう見てるんですけどw
今度kurenaiさん探してみようかな~(*^。^*)迷惑でなければいいんですけど^-^;
2006/08/04(Fri) 20:33 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
