個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
荒地で防具求めて狩り狩り~(*^。^*)

ここにはグランブルフック以外にもリゴーラピスやバファールーダーがいるんですが、
彼らは勝手に襲ってくるので無視もできず、気がつくといつもこんな状態です↓

bougumotomete3.jpg

まあ、さすがに死にませんがw

だって☆1つだし^-^;
バファールーダーにいたっては☆0だった気がするので・・・
これでピンチになったらそれはそれで情けないですよね~(笑)

とりあえず数こなせば防具拾えるかも・・・!
と思ってひたすら同じ場所をうろうろw
そしたらその甲斐あって防具げっと~!!!!(*^。^*)

bougumotomete4.jpg

・・・と思ったらフォース防具だった∑( ̄Д ̄)

持ってないやつではあるけど、ちょっとガッカリでした・・・

だけどそのあと、

bougumotomete5.jpg

来ました来ました!!!!(*´▽`*)

bougumotomete6.jpg

しかも二種類(* ̄ー ̄)
遠隔防具と近接防具ですw

全部は揃っていないけど、とりあえず遠隔着てみましたー(*^。^*)ノ

bougumotomete7.jpg

うーん、いい感じ♪(* ̄ー ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
衝撃の事実・・・
Lv31防具まではHQの前進基地で
売ってたり・・・
2006/08/07(Mon) 07:41 | URL  | kurenai #-[ 編集]
BDオススメ
ソロプレイが多いようですが、レポついでに31-35BDに入るのを
オススメ。
クリアできれば、インテ武器防具含めて、かなりイロイロ手にはいると
思います。低レベルBDの方がたくさん出る&出やすいようなので
是非行ってみてくださいな。
2006/08/07(Mon) 11:52 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
kurenaiさん>こんばんは~^^
売ってるの知ってますよw
ただ、このときは知らなかったんです^-^;今思うと情けないですが・・・;;

大虎さん>こんばんは^^
BDいってみたいなーと思いつつ、なかなか行けてません。PTプレイってあんまりしたことないので、ちょっと心配ってのもありますけど^-^;
でもオススメだということで、機会があれば行ってみたいですねー(*^。^*)
2006/08/07(Mon) 22:57 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
