個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
ひたすら殴り続けていると、何かしら拾うもので、

bougumotomete10.jpg

こんなんとか、

bougumotomete13.jpg

こんなん拾ったり。

bougumotomete14.jpg

でも、いろいろ拾った中で嬉しいのはやっぱり持ってないやつですね☆(当たり前かw)
あとスピリチュアリストもいるので、何気にフォース防具も嬉しかったりします(*´▽`*)

bougumotomete11.jpg

そういえば↑のこれ。
防御が10%アップらしいですが、コマンドなまゆには回避の方がいいんでしょうね。
でも何もないよりはマシかな?w
ていうか、回避って武器につくんだっけ・・・?
今までいろいろ拾ったけど、あんまり記憶にない・・かも^-^;
ていうことはつかないのかもね。

まあいいかw

気になるなら調べればいいのよね☆

とりあえず、ちょっと飽きたので気分転換にソルスに戻ろうかな~

TM覗きにいこー(*^。^*)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
回避をあげるのは、耳飾り、魔法のアジリティ、
バカサの上級スキルのビーストアイでも上がるはず。
武器ではスマートと言うのが回避10%上がるはず。
でも、バカサだと瞬間最大火力が大切だから
スマート武器を使うことはあまりないのかも。
あとは、靴に慈悲を刺すのですよ。
5つは刺したいですね、回避したいなら。
私は盾もつのでそれだけで回避-100です(^^;;)
2006/08/08(Tue) 09:47 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
片手武器の『ソリッド』はたてと一緒にもてるので防御がちがちで行くときに重宝しますよ。

たての熟練度を稼ぐときなんか必携です^^
2006/08/08(Tue) 17:55 | URL  | Longshot #QikllTWA[ 編集]
大虎さん>詳しくありがとうございます^^
上級スキルはまだまだ先ですが頑張りますw
回避するには五つですか@@
基本的に盾はあんまり持たないので、防御より回避のがいいですよね。
そういえば盾を装備すると-100でしたね^-^;回避と防御を両方ってのは無理のようですね~・・・^-^;

Longshot>なるほど、盾を持つときに使おうと思います^^
盾を使うときは熟練度を上げるときか、格上モンスターを狩るときだけでしょうけど、あるとないとではやっぱ違うってことですね~(*^。^*)
2006/08/08(Tue) 23:09 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
