個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
みなさまこんばんはー(*^。^*)
夏休みいかがお過ごしですか?
繭はあいかわらずマッタリプレイです^-^;

まゆがレベル30になってかっこよく(ぇ)なったからなのか、
スピリチュアリストもかっこよく(笑)したくて動かすことにしましたw

supi24kinnsetu.jpg

名前はやっぱり秘密です☆

レベル30までご紹介していこうと思いますので、お付き合いいただけると幸いです^^
その間まゆはお休みでーす(笑)
まゆの成長を楽しみにしてくださっている方には申し訳ありません^-^;

さて、現在レベル24でストップしているうちのスピさん☆
とりあえず近接熟練度を上げようと思います。
※フォース熟練度も15とあんまり高くないけどw

supi24kinsetu3.jpg

とりあえず行くところといったら決まってます☆
24で貰ったミッションのこともあるので、やっぱりここですw

supi24kinsetu4.jpg
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
