個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
ちょこっと寄り道して、まゆでお買い物しに来ました(*^。^*)
ソルスのTMを覗き、何かいいものがないか物色w

とりあえずお金も多少はあるので、スピが使えるスタッフがいいんだけど・・・レベル25か28のやつないかなあ???

あ!!!!

これいいかもー(*^。^*)

supiyou28nobuki.jpg

インテンスビームビートです☆

装備可能レベルは28なので、これを買うことにします☆
値段も10万で妥当なところ?
相場はよくわかりませんが、これぐらいならあんまりお財布に厳しくないので即購入です♪

28の武器なのでまだ装備はできないけど、あとレベル2つだし頑張ります(*^。^*)
30近くなるとレベル上げもしんどくなるし、ちょうどよかったかもです☆

ところで、間違えて他の方を右クリックしてしまった繭・・・
こんなのでました☆

mado.jpg

ていうかこれ、ブログで一度も紹介してなかった気がする^-^;
いまさらですみませんw

そして初めて知ったこともあったり・・・

追尾機能なんて便利なものあったんだっ?∑(゜Д ゜)

本気で知りませんでした^-^;
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
んーと
ソレハctrl+キャラクリック
ででるヤツですね。
追尾だけだったら、追尾したいキャラを
ダブルクリックだけで追尾できたりする(´・ω・`)
比較的最近まで私も知らなかった技・・・・・
2006/08/25(Fri) 10:05 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
大虎さんこんばんはー^^ノ

ダブルクリックだけで追尾って便利ですね!
まだまだ知らないことありそうですw
2006/08/27(Sun) 21:26 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
