個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
それでは狩り狩り☆
さっさとミッションを終わらせて、レベルを上げたいので頑張ります(*^。^*)

supi27misyon2.jpg

気を抜くと・・・ていうか回復のタイミングが遅れると死にそうになるから、そうならないように一匹ずつ確実に狩っていきます。

そしてミッション達成です♪(*^。^*)

supi27misyonhosyuu.jpg

報酬いただきました~w

そうそう、RFをプレイしてる皆様はすでにご存知かと思いますが、
今日、9月5日に大きなアップデートが行われました☆
AUTUMN UPDATEという名前です☆

その内容ですが、ギルド戦が出来たり、新たなMAPが出来たりといろいろなのですが・・・
中でも繭が気に入ったのは、

ポーションマクロ☆

です!!!

これは、【HP/SP/STの数値を設定し、その数値以下になると指定したポーションが自動的に使用される。】

という便利なもの☆(公式サイトより引用させていただきました)
↑の方で書いてますが、今まで回復ミスで死ぬことが多かったので、これは本当に嬉しい追加です♪

・・・でも、繭が一番望むのは・・・

ポーションのディレイをなくして欲しい

ということですが(笑)

さすがにこれは無理そうですね~^-^;

アップデートの詳細な内容が気になる方は、RF公式サイトへどうぞ^^↓↓

http://rfonline.jp/news/wis/?mode=view&id=396
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
