個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
レベルも上がったことだし、現在のステータスです☆↓

supi27sute.jpg

・・・
何かたいして変化ないかも(´Д`;)

まあ一レベルしか変わらないからだと思うけど、
それにしたって変わらなさすぎw
フォースと防御以外ヘッポコです^-^;
ミッションも終わったことだし、少し遠隔でも上げようかな~

と、その前にTMに寄ってみました☆
supi27tm.jpg

スピは3000もHPないからまだいらないけど、まゆに欲しいな~(´ω`;)

でもそんな安くないから無理だけど・・・
まあ、今は諦めて遠隔上げにいこう~っと^-^;
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
秋のアップデートで
 経験値5倍(位)
 熟練5倍
ド━(゜Д゜)━ ン !!!
と来ましたので、スピードアップ希望(^◇^;)

ドロップが大変まずくなりました('A`)
赤い色の名前のモンスからしか、経験値・熟練・ドロップはいら無くなりました。
灰色の名前のからは、ナンにも得る物がないですorz

2006/09/07(Thu) 10:15 | URL  | トラ #jjrHXGTI[ 編集]
上は「大虎」著
ですた(´・ω・`)
無人掘削機が並んでいるのは不気味(^^;;)

正直、9/5以前のRFとは別ゲームになってますね。

2006/09/07(Thu) 10:23 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
大虎さんこんばんは^^

え、ドロップまずくなったんですか><
ううむ^^;灰色の名前って、自分よりレベルが下ってことですよね?殴っても意味がなしと・・・;;

経験値と熟練度5倍っていうのは、期間限定なんでしょうか???公式に載ってたりするのかな。見つけられなかったw

まゆもレベル上げやらなきゃー!

コメントありがとうです^^ノ
2006/09/08(Fri) 14:41 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/18(Fri) 14:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
