個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんにちはー、繭です(*^。^*)

アップデート後のRFは、見た目は前と変わらないと思いました。
MAPに無人掘削機がドーンと立ってたけど(笑)
無人やってみようと思ったけど、お金がかかるようなので断念w

でも経験値と熟練度・・・特に目に見える熟練度の数値が凄いですw
まだ画像を編集していないので載せるのは後日になりますが。。。
貰う(?)熟練度80とかでした!
凄いですね・・・
元は16とかそれぐらいだったと思うんですが・・・
5倍は恐ろしいですw

この機会にまゆとスピのレベル上げはもちろんですが、
レンジャーと悩んだあげくもう一人スピを作ろうと決めました☆
チャンドラにしてみようかなーと^^
でもソロできなかったりして・・・w
ただ、回復代に頭を悩ませることが多々なので、ヒールがあれば便利だなあとw
かなり安直な動機ですw

ところで昨日(というか今日?)の夜中、ギルド戦が開催されました(*^。^*)
まゆは野次馬でしたが、最初はなにがなにやら分からず^-^;
全体を見れるといいなあと思いました。
もういっそのこと、ドームみたいなの作ってそこで・・・とかw

だけどまた見たいな~と思いました(*^。^*)

そしてその最中、まゆに声かけてくれた方ありがとうございました^^
しかもポーションまでいただいてしまって・・・大事に使います><ノ
その方いわく、

「ブログの購読料」

とのことw
たいしたブログじゃないんですが、何だか嬉しかったです(*^。^*)
あっ、でも読むのにお金なんかいりませんよっ?
読んでいただけるだけで頑張れますから♪

で、気がついたらスクリーンショットがない∑( ̄Д ̄)
ので適当に何か載せてみるw

supi27enkakuage3.jpg

何てことはない、スピの遠隔熟練度上げ中の画像でした(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
しまった購読料払ってない!
うちはNHKみてませn・・・(違ったw


中立の無人採掘機は、個人で使えるものじゃないですねー
種族で1位と2位のギルドのマスターさんだけです。

個人で使える無人採掘機は鉱物商人が売ってますよ。
土偶みたいでかわいいやつですw
ちょっと値が張りますが狩りしながら掘れるのでPOT代助かりますよ~
2006/09/09(Sat) 21:26 | URL  | Longshot #QikllTWA[ 編集]
Longshotさんこんばんはー^^

>うちはNHKみてませn・・・(違ったw
↑、ちょっと受けましたw
うちもNHKみてまs・・・(笑)

あ、そうなんですかw
個人では使えないんですね、了解です^-^;
鉱物商人が売ってるのは見ました。ほんと高いですよねぇ;

でも狩しながら掘れるっていいですね!!
フンパツしてライトでも買おうかなあ・・・(*^。^*)
2006/09/10(Sun) 19:14 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
