個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
転職ですよ、転職(*^。^*)
待ちに待ってました☆

種族管理人の元に到着。
話しかけます^^

supi30tensyoku.jpg

で、繭ったらあとで凄く後悔することになるのですが、とりあえずそれは置いといて・・・^^;
ホーリー熟練度が16とかものすっごい低くて@△@;
それならと、まずはチャンドラになってみましたw

supi30tensyoku2.jpg

そうすると転職ボーナスでホーリー熟練度が26にw
て、それでも26ですかT-T
まあいいけど・・・;;

あ、でもチャンドラのクラススキルは超いいですね(*´▽`*)

supi30tensyoku4.jpg

一回自分にかけてみたけど、何か嬉しかったです☆

でも、うちのスピさんはチャンドラ予定ではないので、転職をなかったことにしなければwww
要するにクラスリファインってやつです☆
RFでは、転職後もやり直しができるのです。
転職ボーナスは一番最初だけしかもらえないみたいだけど^-^

それにしても、ほんと軽く考えてたけど、繭さんあとでとっても後悔することになっちゃいました・・・T-T

そのことについては、待て次号!です(笑)

※RFをプレイされてる方は予想がつくかもですがw
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
まあ、ありがちな(´・ω・`)
予想どおりかなぁと。

うちの子達も育ちました。45黒、44シルマイ、
39クラフトマン(o^∇^o)ノ
訳あって、もう1人35歳の子供が必要になったので
育てる予定です。メンタルスミスが育ったら
実行します。
ゲーム内的な実験をしたいだけですけどネッ
2006/09/25(Mon) 13:54 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
こんにちは^^ノ

あ、やっぱり予想できますよねw

ゲーム内的な実験ってなんだろう・・・興味深深☆
差し支えなければ、今度教えてください~^^ノ
2006/09/25(Mon) 16:17 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
