個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
クラスリファインをしてくれるのはHQにいる英雄なので、さっそく行って来ました☆
そういえばリファインするのにお金いるんだよねー?
1000とかだった気がするし、まあすぐできるだろう・・・と思った繭さん・・・

1000は1000でも、ダラントではなくGoldでした・・・

まじ!?∑(゜Д ゜)

1000Goldなんてないよっ。
え、もしかして両替っ???
むむむ・・・w
し、仕方ないので両替商いってきまーす^-^;;;
で、来たのはいいけど。

supi30tensyoku5.jpg

はいっ∑(゜Д ゜)

1Gold1989ダラント!?

レート高いな・・・T-T
でも仕方ないので足りない分をGoldに両替・・・
うぅっ、お財布がものすっごく軽くなりました・・・^-^;

今更なのですが、クラスリファイン後悔;;
少しはお金持っていたのにスッカラカンになっちゃって><
繭、バカすぎですT-T
もっとちゃんと調べてからすればよかった;;

しかもサイファーになったら中級フォース使えないんじゃ・・・っ;;
てことで、さらにさらに後悔は増しましたT-T


でも、当初からサイファーにするって決めてたし、リファインしてきます・・・。
ヒールがなくなるのはちょっと寂しいですが・・・
うーん。
こうなったら別キャラでチャンドラ作ろうかなぁ・・・?^-^;
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
はじめましてこんばんわ~

サイファーなら、中級フォース使えますよ。
スピ1次何でw
2006/09/26(Tue) 02:11 | URL  | Tim #-[ 編集]
やっぱりぃ
こんな感じかなぁと
一回目   2M相当
二回目  20M相当
三回目 200M相当 もうムリ
なので、現実的にリファインは1キャラ2回までですねぇ(´・ω・`)

ゲーム内実験結果は私のブログにでも書いておきます。
金策実験なんですけどね。
2006/09/26(Tue) 09:15 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
Timさん>はじめまして、こんばんはー^^
サイファー、中級使えるんですか、よかった(*^。^*)
教えていただいてありがとうございます!^^

大虎さん>あ、やっぱり予想通りだったんですね・・・かなり恥ずかしいかも^^;
二回目でももうムリですw
高すぎます・・・

あんまり何も考えずにやるなってことでしょうか^-^;
これからは気をつけることにします^^
2006/09/27(Wed) 21:48 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
