個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
今日も張り切ってRFオンライン頑張ってます。繭で~す^^ノ

前回のブログで、コラも使ってみたいけど問題が・・・w
と書きましたが、その説明を簡単に書こうと思います。

RFオンラインは、一つのアカウントで3人までキャラを作れて、お金が『100,000ダラント』あれば倉庫を開設できます。
倉庫はベラートHQ内にいる『両替商』をクリックして、自分で設定したパスワードを入力して使用します☆
↓ちなみに、これが倉庫使用画面デスw
souko.jpg

そしてその倉庫は同一アカウントであれば3人とも利用することができるのですが・・・実は、操作キャラの種族と違う種族のキャラが入れたアイテム武器防具などは絶対受け取れない・・・という仕組みがあるのです・・・^^;
だから、違うキャラでインテンス武器を拾って他キャラでも使おうとしても、倉庫に入れたキャラと違う種族の場合使用することが不可能なんですね。
ということで、同種族キャラが3人の方が何かとお得になるわけなんでですよ☆

でも、コラも使ってみたいw(ぁ
いつか、『まゆ』が強くなったら本気で考えようかなと思っていますw

あ、画像もう一枚アップです☆
NPC.jpg

これは今『まゆ』が頑張ってる狩場のすぐ近くなんですが、ベラートHQに戻らなくてもアイテムの売買が出来るのでとっても重宝しておりますw
※天空の洞窟内にもいました☆

このゲームは(今のところですが)モンスターがよく武器防具を落としてくれるので、あんまり資金には困らないです。
なんせ回復アイテムかなりいりますし^^;
あんまり強いモンスターを殴らなければそんなに消費しないのでしょうけど・・・早く効率よく育てるには、やっぱりかなり格上(レベルが高い)のモンスターを殴る方がいいみたいなのでw
あ、どれが自分よりとても強いモンスターかどうかは、モンスターをターゲットしたら出る名前のところで分かります。
↓こんなのw
ten.jpg

名前の横(?)に点みたいなのがいくつかあるのがわかるでしょうか。
これが多いほど、そのモンスターは自分より強いということになります。
そして、自分より(確か)5つ以上レベルが下のモンスターは、この点がまったくなくて、倒しても経験値はもらえないし熟練度もあがらないのです。

狩りに一番いいのは、この点が二つか三つぐらいのモンスターだそうです。(byチュートリアル☆)
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
